今日は残業で、ソフトは途中参加。1打席四球で終了。

最近のお笑い番組はおもしろくないなぁ~と思ってたところに、最近気になる番組が。。。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
食わず嫌いはどーでもいい。たまにやる「細かすぎて伝わらないものまね選手権」って企画にハマった。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」以来の大爆笑w
野球ネタが多いんだけど、実際にその選手を知らなくても笑える!
長州小力みたいな感じかな。。本人知らなくても笑えるっしょ。

中でも素人さんの落合博満のモノマネ。これやべぇw
さすが決勝までいっただけあるわ。アンチ落合の父親が「似すぎ!」と大爆笑するほど。
「球種を確認する中日ドラゴンズ落合博満」
「フライを捕る落合博満」

野球ネタだけを集めた動画がコチラ
まじで笑えます。今日は契約更改編と3-6-3のダブルプレー編。
似すぎだろw
あと、「元○○(投手)と元巨人小田」の攻守交替がもおもろい。
スポンサーサイト
これねぇ結構やってますよ!!
やりはじめからの大ファンなんです。私達兄弟(笑)
昔とかめっちゃウケましたけどね~
一般.アマ.芸人
応募総数すごいみたいで絞るのにstaffも困難らしいです。

私は“リアルに吐く人”“とくダネ!の小倉さん”がねぇ今回は笑えました。(前回からはまってる)
落合選手の真似の人
ねぇ~あの方
一般人の名古屋出身28歳なんで応援して下さい(笑)
城島選手最初みたらびっくりしましたよ(笑)

落とすボタン
私も押してみたい。
【2006/05/12 Fri】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
ttp://blog7.fc2.com/s/simagunizm/
↑に昨日の分がありますよ。見逃した方は是非!m9(・o・)
【2006/05/12 Fri】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
最初の方ってゆーと何年前になるんでしょうねぇ。
そんなに応募あるんですか(@_@)

“リアルに吐く人”そろそろ違うネタ見たいです。ワンパターンですからねぇ。

“とくダネ!の小倉さん”俺も好きですw これって結構玄人好みな方ですよね!
城島の「♪バンバンバン」て自分で音楽つける奴、ついマネしちゃったw
あの動作、ほんとにやるんですよね(長い!)
顔も似てるという(爆) 落とすタイミング、最近良くなってきましたねw

はやぶささん>グッジョブ!ありがとう!
【2006/05/12 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/226-59534fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
