オフ会(飲み会)参加しませんか?

日時:9月23日(土)昼か夜
場所:東京(神宮球場から遠くないところ)
↑一応、神宮で試合を見た後にオフ会をやる予定ですので、野球観戦ご一緒できればそっちも。
現在までの参加予定者:フレディ、あっけさん  以上w
主催:あっけさん(なすりつけ)
内容:飲み、愚痴w 野球や音楽の話

もう1つ
日時:未定(今年中)
場所:名古屋
現在までの参加予定者:フレディ、yuyeさん、ハヤブサさん(強制)、yuyeさんの友人
主催:yuyeさん(責任転嫁)
内容:無いよう 食事(飲み)、愚痴w、カラオケ(未定)、エアホッケー(願望w)
なんか俺が1番年上だけど、1番年下に見えると思う(行動が)

あと1つぐらいできるかも。休日が2ヶ月に1回ありそうですので。
だれか催して!(受身w)
は~い!9月23日のオフ会、是非!参加させて頂きます…って

主催者オレか!(笑)いつの間に!?(いや、事実そうなんですが…)

とりあえず、当日天気が荒れないことを祈ってやまない今日この頃…。因みに、観戦が入るのでチケット事前購入を考えると一旦7月で受付は締め切ることになると思います。追加で参加を希望される方はお早めに!(おっ、急にチョット幹事っぽい^^;)

まぁ、今のところの展開を見ると、事前購入しなくても当日券で座り放題になる(Gぶっちぎり優勝により、事実上の消化試合になる)可能性がありますがね(ToT)。
【2006/05/12 Fri】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>そっか~天気を忘れていた・・野外なんですよね。
観戦はしなくてもOKなんで、ギリギリまで粘りますw

たぶんガラガラかと。Dは降竜戦で最下位になるかもしれません。
【2006/05/12 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/225-9de3319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
