ついに開幕。PM7時半集合で、ギリギリ到着。
試合前の状態:足→軽く痛み、肩→好調、疲労度→20%、アルコール入り
相手は強豪「SN」 このチームには、去年たったの1勝
6回まで19-7の大量リード。最終回抑えれば試合終了。。のはずが。。
四球ーFC-ヒットーヒット(1点)-ヒット(2点目)-ポテンヒット(3点目)-セカンドエラー&悪送球(5点目)-四球ーヒット(6点目)
19-13で尚も、1死満塁で甲子園経験者の4番を迎える。
一発が出れば、たちまち2点差。ここで、なんと敬遠の指示w
満塁で敬遠て。。落合かよw はたまたココリコのコントかよ(あれはサヨナラの場面だったけどw)
結果:パスボール(7点目)-パスボール(8点目)-ボールーストライクーボール(四球)
うん。。1つ言わせて貰おう。「ボール球投げろ」って意外に難しいぞ(´・ω・`)

ここでライトに左遷orz
結局19-15で試合終了。とりあえず開幕戦勝利。このチーム相手に1年ぶり勝利。
試合後の状態:足→激痛、肩→普通、疲労度→50%

PM9時半帰宅。即風呂。こんなに早く風呂入ったのはあの日以来だな。。
記憶しているのがすごいです^^
【2006/05/09 Tue】 URL // はやぶさ #- [ 編集 ]
はやぶさっち>。。。野球に関しては記憶力いいのでw
脳の容量の90%使ってるから(爆)
【2006/05/09 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
いや~、内容を見ているだけで辛いですな~(汗)。というか、ベンチが気が気じゃなかったでしょうね(^^;)

でも、大丈夫!!ワタクシも一昨年、父(熱烈・近鉄ファン)と大阪近鉄 対 西武の試合(西武ドーム)を見に行った際、5回を終わって14-2の試合を、9回終わってみたら17-11(おかわり君がプロ初&2号アーチ!あとは連打、四球、失策、四球、四球、連打、四球…という感じでした。)で、延長でもないのに4時間40分の試合を見ました。もう、試合が終わった時には「17得点!」「6点差勝利!」…と、いずれも「圧勝」に値しそうな肩書きがつくのに、グッタリしましたよ(笑)。

フリが長くなりましたが(^^;)つまりプロでも、上記のような試合をするんですから、フレディさんの内容も仕方ありません!大丈夫です!!(全然フォローになってないかな…?汗)
【2006/05/09 Tue】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
あっけさん>遅くなりました。
またエラい試合見に行ったんですね^^;
ちなみに、このような試合は、こちら草野球(ソフトだけど)ではザラですw
ソフトでは10点ぐらいに抑えれば上出来だったりw
【2006/05/11 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/223-113bc387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
