ゴスペラッツライブで大阪に行く時、宿泊代を浮かせるための計画。
「妹分:Yの家に泊まらせてもらう」ということを親が知った。
YがYの親に→親伝いみたいなw(黙ってたワケじゃないけど)
向こうの親は(渋々)OKなのに、自分の親に反対された。
なんでやねん!!┓(´_`)┏
理由「Yは独り暮らしだから」・・・いや、Yの姉貴分も来ると思うんだけどな。。。全部で3人ぎゅうぎゅう詰めじゃ(笑)
枕投げとか修学旅行みたいで楽しみなんだけど(違?)
親に3人って言ったら渋々OK。ってか、この歳で親の了承必要か?w

大阪では、WTCのほかに
「3人でカラオケ行く」・・・決定
「飲みに行く」・・・Yと、Yの姉貴分が未成年だった。。。
「NGK(よしもと新喜劇)に行く」・・・ぜってー行く
あとは何かありませんか?大阪。2泊なんで、結構余裕あるんですよね。
あ!忘れてた~道に迷うってことw

今日1年ぶり(?)のカラオケでBoyzⅡMenの「IT'S SO HEAD TO SAY GOODBYE」歌いました。
イケる!!これは歌える!オール英語だと、シャネルズのシャマラマ以来2曲目!
あと知らない間にシャネルズの曲が増えまくり。
今まで4曲だったのが、20曲近くに。まさかシャマラマやダウンタウンボーイがあるとは!
ラッツも3曲から10曲ぐらいに。これって都会では当たり前だったんかな?
ゴスペラッツはPV入りのハリケーン歌いました。
締めは恒例の・・・↓

今日の1曲:YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA
カラオケの入力機械を見て爆笑していたのは、入力履歴を見てて、
順に「シャネルズ-シャネルズ-ラッツ&スター-シャネルズ-BoyzⅡMen-ハウンドドッグ-寺尾聡-ラッツ&スター-ゴスペラッツ-ゴスペラーズ-シャネルズ-レベッカ-TMネットワーク-ボウイ-WANDS-シャネルズ」となっていたから。
「他の人が見たらどう思うだろうなぁ」と想像したら笑えるよね?
(年齢)いくつだよ!みたいなw

最後のYAH YAH YAH歌ってる時に爆笑していたのは、明らかに高音を使いすぎて喉をいためている通りすがり君に、たまたま毎回チャゲパートが廻っていたから。
俺だけ飛鳥パートで楽してたんだけど気付いたかな?(*´艸`)
スポンサーサイト
まーっ!
ハーレムな夜、しかも宿代なし!?
大阪といえば、USJのご予定はないのですか?(←一度行ってみたい)

カラオケ、シャネルズ曲が増えてるのですか~。メデタイですな~。
ゴスペラッツ効果かな??
【2006/05/08 Mon】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
ほ~んと、ハーレムな夜ですねぇ(笑)。
大阪といえば「餃子スタジアム」にはいかれないのですか?(←あ、チョット訳あってふってみた「マイナーな」観光案内なんでスルーして結構です:笑)

カラオケ…自分は『オンチ』なので(声変わりと同時に、自分が出したい音が出せなくなりまして…)、専ら聞き役ですが、シャネルズ曲が増えているのは、れんさんの仰る通り、ゴスペラッツ効果かも、ですね!
【2006/05/08 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
れんさん>ハーレム・・・こき使われて奴隷扱いされそうなんですけどw
Yは大人しいんですが、姉貴分の方が怖いです((((;゜д゜)))
3つほど下なのに、俺は敬語使ってます(爆)
今度カラオケ行ってみてくださいな!そちらのシャネルズ事情を教えてください!

あっけさん>ほ~んとハーレムな夜ですね~・・・((((;゜д゜)))
「餃子スタジアム」って何ですか?と毎回聞いてばっかなので、自分で調べてみました。
http://r.gnavi.co.jp/k682100/←これですか?知らなかった。。
一人で行く時は、是非寄ってみたいですね!(スルーしませんw)
カラオケ、オフ会で一番行ってみたい所だったんですよねぇ。。
たぶん俺の方が音痴です^^; 別に歌手じゃないので、下手でも自分の世界に浸ってますw
まぁ暗い曲オンリーはキツいですが、大声出してストレス発散が目的ですからw
俺の音痴さを知れば、あっけさんも自信でますよ(笑)
【2006/05/08 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/222-4f6c923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
