山奥の祖父の家に行き、キャッチボールしたり、坂道ランニングしたり。。
長期休みで帰ってきた弟とやってたワケですが、坂道ランニングで競争したのが間違い。
元々、向こうは野球部出身、こっちは帰宅部出身。
デカい差w 登りは互角だったんですが、長い長い下りで大敗。
しかも、その時に筋肉痛が!!下り坂は筋肉痛になりやすいので、気をつけてたのに!!
しらびそ高原に行く途中のバイクとすれ違うんですが、(←一本道なんで完全に場所バレw)「あの子はどこから歩いてきたんだ?」ってな感じで振り返られました。
頂上付近まで走った後だったので、空気は薄いわ暑いわでモウロウと。。。
祖父の家から大量の食材をパクって帰宅。

帰ってきてmixiで色々遊んでいたら、面白そうなのを見つけたのでやってみました。
その名も「恋愛成績表」 結果はコチラ
・・・当たってるような気が・・^^;
この辺、俺の事をよくご存知のれんさん、如何でしょうか?(笑)
向上心・・・ねーかも・・どうでも良くなってきたw

「そのほかの語りたいポイント」に物申す!
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
↑人を振り回す?同性に嫌われない?そーゆー相手すらいませんから!!
・かなり冷たい印象があります
↑それがウリです(違) ってか、「項目別評価」って欄で既に書かれてますが?!
・・・いまがモテる時期なの?この惨状で?マズくね?よし、諦めるか。

ちなみに、俺との相性診断がコチラ
切ねぇな。。これ・・・
もう1つ追加→コチラ
スポンサーサイト
恋愛成績表・・・。
俺もやったことありますよ、それw。
結果は…でしたが。

・・・・それ、あんまアテにしない方が身のためだと思いますw!
【2006/05/05 Fri】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>おひさです。アテにしませんw
今気付いたんだけど・・タイトルと関係ない内容になってるw
最初書こうとしてた記事がだんだん反れて。。。
ってか、尚範さんもmixiやりませんか?
【2006/05/05 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
なかなか的確かつ厳しい評価がつきますね(苦笑)
「正直に」答えてください…という前提に従って答えていったら、結果は
「18段階中 18位 繁殖ゴキブリ級 完全に赤点」と出ました(爆)。

詳細を見ても確かに「この年(三十路)で」「アプローチが弱い(正確にはしたいけど方法が…)」「人間の中身が薄い」「気が利かない」という全体的な評価は、悲しいながら当たっているような…。

なかなか厳しいですが、確かな説得力のある結論が導かれ、スッカリ目が冷めてしまいました(笑)。
【2006/05/05 Fri】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
フレディさんをよく知るれんです(←なんでやねーん)
私的には「向上心:1」というのは納得いかないですね~(笑)。向上心の塊のようなお方だと思ってますのにのに?
「考える力:4」これは妥当な採点ですね~。うんうんとうなづきながら読みました(笑)

あっけさんの採点、ありえな~い(笑)。これはネタサイトなのよ!そう思うことにしましょう、あっけさん(笑)
ちなみに私は「振る舞い」は5でしたが、「こころ」が1(全部×ですw)
喜怒哀楽が少なくツマラナイ人なんだらしいです。私もどうでもよくなってきたw
【2006/05/05 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさん>神ですか?(´・ω・`)
完全にネタ負けです。ってか、どうやったらそうなるんでしょうか・・・
ただの毒舌ですね。そこまでいくと。

れんさん>向上心あるんかなー・・・これ以上、上が見えないために妥協の人生送ってますが。
あっけさんは別枠です!逆に俺が薄い人間に見えてしまう(違)
「振る舞い」と「こころ」って違うんですか?紙一重ですね^^;
【2006/05/06 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/221-068e333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
