朝起きたらビックリ。
バケツをひっくり返したような豪雨と雷!
TVつけた瞬間に停電。
窓が閉まってるか確認しに行ったら驚愕

バケツをひっくり返したような雨だと思っていたのは・・・

ひょう
雹!

家の前の道は高校2校&小学校1校の通学路なんですけど、すごいわめき声!
見ていて痛々しいほどの大きい雹が、乱れ降りでした。
まぁ、上の方が冷たい空気で、下が暖かい空気ってのが一発で分かる2つの現象。
そんな肌寒い中・・・
20060502222746

こたつで雪見大福♪(*´艸`)
服装は、素肌に真っ黒の長袖襟シャツ。
上2つのボタンを外し、それはもうゴスペラッツリングでもハメればホストそのものって感じの薄着。
前の練習で筋肉痛に加え、風邪ひきました・・・
このブログ書いてる今も同じ格好という・・学習能力がないというか、懲りないというかw
ストーブやこたつが5月でも必要ってどうよ?!
さすがにスタッドレスタイヤはいいよね・・替えても。

・・ぁ、もちろん雪見大福はウマかったぜぃ!!v
スポンサーサイト
ひや~!車とか大丈夫でしたか?

コタツでちんまりと雪見大福を食べるホスト風のフレディさん・・・
PCに向かって肩を震わせている私は怪しいです(笑)
ちなみにうちのストーブもまだまだ活躍中~。今年は春が来ないでイキナリ梅雨→夏になりそうな予感?
【2006/05/03 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
状況を思い浮かべると
いや~、そこまで凄まじかったんですね。
当日はネット上のレーダー見てましたが、確かに朝方に岐阜から長野南部に強い雨、落雷の塊があって、うわぁと思っていたら…それがゴンゴンと凄まじいスピードで東進して、関東も凄まじいことになったんですけどね(ブログにも書きましたが)。

…に、してもそんな中「雪見大福」を食べている状況の描写が…創造すると結構スゴイっすね(笑)。←いやいや、野球で燃え尽きているところへ風邪はシャレになりません。お大事に!
【2006/05/04 Thu】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
れんさん>ぇ・・車?!忘れてた。。たぶん大丈夫です。
あれ?ウケ狙いじゃなかったのにw 狙うと滑るんだよなぁ
>>年は春が来ないでイキナリ梅雨→夏
ありえる!ってか、実際そうですね。れんさん宅もストーブですかぁ(-ω-)
あ、メール送ろうとしたんでうが、前回色々聞かれたメールを見失いました。
返答できなくなってしまって・・今メールを探し中です。携帯にきたやつでしたっけ?

あっけさん>そうなんですよ~。大変でした。
ブログは毎日見に行ってるのに、いつの間にか3記事増えてた!何故?!w
こんな所でも時差が?!w
【2006/05/04 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
狙わずに笑いがとれるのって、最高じゃないですか(笑)
>色々聞かれたメール
・・・・なんでしたっけ?私も思い出せないデス(滝汗)
【2006/05/04 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>PCについて、相談した時に頂いたメールです。
新たに質問メールを近々送りますね。
申し訳無いですm(__)m
【2006/05/04 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/220-3581175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
