20060430210028

昨日の飲み会に行く途中で撮影した写真。
高校時代の通学路でもあり。。。

飲み会では、自分の居場所なし。まぁ話を聞いてるだけでも面白かったけど。

本日AM5時起床ー出社
6:00ごろ、いつもは出社1番乗りのおじいさんから「早いな!」とビックリされる。
8:00仕事終了。あとは6連休。
8:40会社野球部の練習のためグランドに出発
8:50道に迷う
9:00練習開始の時間。まだ道に迷ってる。
9:10チームメイトに「仕事で遅くなる」と偽ろうとするが、「俺もこれから家を出る」と返される。
9:20遠回りして到着「急がばまわれ」って言葉が頭をよぎる。
「フレディが遅刻なんて珍しい」と驚かれている中、先ほど電話した先輩が登場。
その人は「昨日飲み過ぎたんだろ」と叩かれ、信用って大事だなと痛感。
↓練習~その後
会社野球部の練習編
雨などで流れてたので今年初。
いやー楽しいね。試合より楽しい(試合出れないからw)
練習中にピッチャーで試合に出るように勧められ、投球練習開始。
コントロールがバラつくけど、初めて投げるにしては十分だそうで。。。
上手い事のせられて、1イニングやってみることが決定。
セカンドは難しすぎ!
ノック中、ゴロはほとんど捕球できなかったんで、体で前に弾くように練習w
フライは奇跡で1回捕れたw
ライトの守備では白球見えず。全く分からん状態。
打撃練習・・
第1打席 空振りー空振りー空振り三振
第2打席 空振りー空振りーレフト前ヒット
第3打席 空振りーボールーボールー空振りー空振り三振
第4打席 空振りー空振りーボールー空振り三振
第5打席 空振りー空振りーボールーファールーセカンドゴロ
・・・空振り率高っ!!(笑)
内角球しか当たらない。。視力の問題なんか?!
チームメイトの評価:「スイングいいし、球に当たりそうなのになぁ。。空振りするのが不思議。」
チームで唯一の野球経験0なんで、こんなもんで十分w
小学校でバスケ部&近所の仲間と野球年間340試合ぐらいやってたけど・・
中学で卓球幽霊部員→高校帰宅部ってのを考えれば、動けなくて当たり前^^;

練習後はバーベキューで、たらふく肉を食うが、肉を買いすぎ・・・
終わりの無い食材を前に嫌気がw
最後はレンタル生ビールサーバーも余り、流しっぱなしで直に飲んだり。
手で溜めて飲んだり・・生ビールで顔洗ったり(爆)
どうせ捨てるらしいので、「豪勢な生ビール使い方」を色々考えてやっていました。

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/219-aa47e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
