毎回毎回、記事書いてる途中で再起動しやがって!!(+`д´)ノ

・・取り乱しましたm(__)m

さて、5月の1日~6日の6連休が急遽決まりまして。
奇跡としか言い様がない。2度とないだろう。
しかし、そんな寸前に言われても計画が立てれないワケで。。
祖父の家で、ゴールデンウィークならぬシルバーウィークを過ごすことになりそうなワケで。。
そこでは「さんまのまんま」が見れないワケで。。(北の国から風)

あと、明日は同期で集まって飲み会です。
入社4年目にして初という怠慢さ。同年は2人いるんだけど、久々に会うわぁ。
その内の1人が「彼女連れて行くんで!」という惚気メールよこしてきたけどな。
いやー微笑ましいわぁ ほんまに。。(何故か関西弁w
で、翌日が午前会社&朝9時野球のダブルブッキング♪

・・・要するにやっちまったワケで。。。しまった~!
どうしまい!!(=名古屋弁:どうしよう!)
スポンサーサイト
ふに再起動しちゃうのかな?だったらウィルスの可能性も・・・?

シルバーウィークよかったですね~!
どこも混雑してそうですが、プチロングバケイションじゃなきゃできない保養をお楽しみくださいね~(笑)
ダブルブッキングですか~。投げてない時急いで会社に戻るというのはいかが(不可能)
【2006/04/29 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
2勝1敗ですかな?
おぉ~!シルバーウィーク取得おめでとうございます!いっつも大変そうですが、この機会にジックリリフレッシュして下さいね(ワタクシが言うのもなんですが^^;)。

因みにゴールデンウィークという言葉は、戦後娯楽の少ない頃に、映画業界が「かき入れ時じゃ!」という意味でつけたらしいですよ。プチトリビア?(笑)

でも、PCの不定期再起動は心配ですね。れんさん仰るようにウィルスの可能性があるので、OSのアップデートやウィルスチェックが要るかもですね。そう考えるとトータル2勝1敗でしょうか?※中日も今日、明日連勝で2勝1敗といきたいですね。

追伸:
先日のMP3ありがとうございます!リスモは対応してなかったので、CDに移そうかな…と思ってます。
【2006/04/29 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
れんさん>携帯からでは長すぎて入らないくらいのメールをPCから送ります。
ほとほと困ってますので、どうか知恵を拝借願いたいです。
あ~祖父の家だと、混むとかありえないですねw
今年から同じ市内になったくらい近い(車で1時間ちょい)ので。

あっけさん>そんな意味だったんですか~。
どこで2勝なんでしょうか?w 中日は。。もうダメポです。あんなの中日とは認めません。
MP3でしたよね?AACじゃなくて。リスモ??携帯用??
携帯はMP3入りませんよね。MP4だっけかな・・・
ドコモなら送れるんですけどねぇ・・変換して。。
俺は、それで着うたにしてます!また、ほしい曲があったら言って下さいね!
布教のためなら惜しみなく送りますよ~!
【2006/04/29 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/218-08d22ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
