昨日の雪もやっと止み、この時期がきましたねー(遅いのか?)
くしゃみが止まらないし、目が痒い!(>_<)
いやー仕事中も、ずっとちり紙持ってます。

家でも目が痒くてしょーがないんですよねぇ。
窓閉めよっと・・・ん?目の前に木が・・
20060422175117

でん!
杉の木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
いやいやいや・・・ベランダから目と鼻の先なんですけど!
原因はコレかい・・お隣さん、切ってくれ~!(ノД`)゜。・゜.
スポンサーサイト
うおお・・・・・っこれはキツイなぁ・・・(笑
花粉症つらいですよねぇ。僕もいまだに引きずってます。
春は虫も出るし、冬よカムバックって感じでありますっ
雪が降り止んだ後すぐ花粉って、、、長野ってすごい(違
【2006/04/23 Sun】 URL // Empty #- [ 編集 ]
Emptyさん>ほんとに(-ω-)
虫が最悪ですね。俺にとっては。
でも真冬は勘弁ですw
長野の春は無いに等しいですよん
【2006/04/24 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
ヘークショイ!!…ズビ
自分も3月の頭に、夜中に目が痒くてかなわん!状態が始まり、「今年の開幕」をしたのですが(この辺はブログにも記載)、以来、1ヵ月半ほど、症状が現れませんでした。

あれ?今年は、例年に無く弱いのか、はたまた今飲んでいる別の薬の副作用か?まぁ、とりあえず症状が出ないのはめでたきこと♪…と、おもっていたら、何故か最近になって症状がひどくなってきました(泣)。天気予報の花粉情報はどんどん減少に向かっているのに何故??
【2006/04/24 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
こわっ!
うちも裏に杉山しょっている環境なのですが、ベランダから覗くこの立派な杉にはびっくりです。
メスの杉だけ伐採しようという働きがあるご時世に、この距離はたまらないですよね。
私は今年はすごくラクで、薬飲まなくても全然堪えられるレベルです。このまま卒業したいな~。
【2006/04/24 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさん>今年は結局のところ、去年よりは少ないといった程度なんですね。
去年はヒドすぎでしたから^^;
ちなみに、俺の場合は「ハ~グショイ コンチクショー」です(どーでもいいかw)

れんさん>夏には毛虫出ますしね(-ω-)
そんな働きがあるんですかぁ。。うちの近くの山の杉を全部切ると、丸裸になってしまって、それも寂しい気が。。w
薬なんてあるんですか?諦めてるんですが(笑)
【2006/04/25 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/216-ad5e1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
