20060421075121
ほら、ブルーベリー牛乳ですよ!
成功した点:俺が作ったという意義と責任を感じた(笑)
見た目が美味しそう

失敗した点:ブルーベリーの量が多すぎた(気持ち悪くなった)
スプーンの裏で潰しただけってのは致し方ない。そーいえば、牛乳飲むと腹が痛くなるのを忘れていた。

反省&改善点:んー…小型ミキサー買うか(笑)
液状ヨーグルトだと、おいしいんだよなぁ…なんせ普通に売ってるもんw
写真のバックはうちの店ですわ(笑)

ちなみに…今朝ゴスペラッツ見ましたが、マーチンがカミカミって珍しいですね(笑)
この人は喋りも面白いから、ライブは一味違った楽しみ方あるんだよね(^ー^)
スポンサーサイト
ブルーベリー牛乳美味しそう!!!!
牛乳を1年以上飲んでなくて最近ものすごく恋しいです。
中学までは給食があって、嫌でも出てくるんですよね。
なんだか当たり前だったあの給食が懐かしいです。
ブルーベリー…
ぃぃなぁーっvvv

ぁ。
そういえば、下の指輪の写真。
あれはゴスペラッツのCD?を買うと付いてくるみたいなんですね。
今朝情報番組でやってるのを偶然見かけて、
フレディさんの日記に何度か出てくる単語がようやく解りましたー。
ラッツ&スターとゴスペラーズが一緒になったんですよね。
ぁと、ぇっと…
それくらいしか解りませんでした㊦㊦
【2006/04/21 Fri】 URL // yuye #- [ 編集 ]
yuyeさん>はい即返信w
今日は半日で帰ってきたので^^;(頭痛と言う理由で)
牛乳飲まねーと大きくなんねーぞ~(手遅れかorz)

指輪、すてきやん?(島田紳助風w)
いや、1度動画(PV)見てやってよ。まじでカッコいいから!
http://eee.eplus.co.jp/shopping/magazine/060419cddvd/index.html

ぅん。こーゆーのは軽く触れる程度でいいかも。
とにかく、1度でいいから軽く触れてみ?(*´艸`)
【2006/04/21 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
フレディさん、ちゃくちゃくと布教してますなぁ(笑)
CDショップで品切れが続出しているのは、そのせいでしょうか(笑)
今日はあちこちのワイドショーにもたくさん出たし、ぐぐんと知名度アップして、紅白も見えてきたかな(←気がはやい)

>俺が作ったという意義と責任を感じた(笑)
エライ!男らしいっ!ほんと美味しそう。思わず拡大写真をみてしまいました。
意外にミキサーで粉々にしちゃうより、歯ごたえがあって美味しいんじゃないですか?つぶつぶみかんならぬ、つぶつぶブルーベリーですね。
沢山飲んで頭痛を克服!(え)
【2006/04/21 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>シャネルズ関連の布教活動は数年前からやってます(爆)
売り切れ・・・ぇ?こちら田舎では売ってても、全然売れてませんが。
こ・・こ・・・紅白!!!!そうだ!それがあった!
初めて紅白を心待ちにする日がくるのかーw

ここまで作っちゃったら、全部飲まなきゃいけないよな・・ってゆー責任が・・
【2006/04/22 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/215-152404a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
