20060420193321
キター!O(><;)(;><)O
DVD絶対買うって言ってたしな。有言実行!
新品なのに約1000円安かったのは何故だろ(笑)
「ゴスペラッツでまたDVD出るじゃん」と一時は敬遠気味だったけど、シャネルズメドレーは果たして今後あるのか?!という思いの元…買ったわけです。
振り付けも覚えれるしね!
まるでサブリミナルのように
ここのブログに来出してから「ゴスペラッツ」の名を知り、興味を持っていたところへ、昨日e+メールでドドーン!!と「大人のためのCD&DVDマガジン」に「ゴスペラッツ」が特集されていましたよ!

鈴木雅之氏の動画による独占インタビューや、昨日発売のCDについての特集、更には動画ビデオクリップまで。そして、'96年リリースのベスト盤「BACK TO THE BASIC~The Very Best of RATS&STAR~」や、「ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10」の紹介まで!このメール転送したいなぁ(笑)!
【2006/04/20 Thu】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
あっけさん>何気にメルアド載せときましたw
もしよろしければ・・・お願いしたいのですが・・
ベスト版持ってますよ~あっけさんも是非借りてみては?!
懐かしさ満天です!
【2006/04/21 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
私もみましたよ~あっけさん♪
ココかな~?→http://eee.eplus.co.jp/shopping/magazine/060419cddvd/index.html
【2006/04/21 Fri】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
>れんさん
そう、まさにご指摘の内容です!もしかして、ワタクシと同じジャンルでe+情報をチェックされていますね?^^

>フレディさん
せっかくメルアドも載っていたことだし、「@ぴあ」のメールを転送してみました。東京ライブのものですね。以下→http://info.pia.co.jp/et/promo/music/gosperats.jsp
【2006/04/21 Fri】 URL // あっけ #- [ 編集 ]
れんさん>相変わらず情報すげぇ。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ
ハマったら、とことんハマるタイプですか?(笑)
これからも、どんどん教えてください!

あっけさん>メールきました!あ~~~言いにくいんですが。。
4/10の記事にも書きましたが。大阪行きになりました。申し訳無いです!!
さすがに4連休は取れません(>_<) 年1回あるかないかの3連休で大阪行きます。
ちなみに、その期間中大阪ドームで中日戦があるので行こうか迷ってます。
NGKも捨てがたい。。と心は既に大阪^^;
東京行きたいですな~人生上、1度しか行った事ないんですよね。。
何とか野球観戦で今年中には行きたいんです。仕事がなければな~(泣)
【2006/04/21 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/214-e86ca89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
