20060419194527

帰宅したら、CDが届いていました。発売日に持ってくるとは。。でかしたアマゾン!w
リングをハメハメ・・・中指がちょうどいい位デカい(´O`;)
親指は入らないしなぁ。。中指しか入らないじゃんw
白い手袋の上からハメハメ・・・小指しか入らんわ!
おかしい・・・指は細い方なんだけどな。。ピアノちょっとやってたし。
1つ言えることは・・・イケてる!
これで大阪行ってやらー!って言ってたら、「ヤクザかw」と親からチクリ。
。。。まぁたしかにゴツいけど。。当日、皆これハメてるって!そーだよね?!w
CD一度流して聴いてみた。俺の1番好きなYOU'LL BE MAINがある!!
さてと、オーディオプレイヤーに入れて、明日から車で聴くぞ~!(^o^)丿

今日の1曲:ハリケーン/ゴスペラッツ
この動画、間違えて消去してしまったんだけど。。振り付けが微かにしか覚えてない(笑)
「め組のひと」では「め!」の直後の音の時、片足上げる振りが好きなんだけど、、、
「ハリケーン」で好きな部分は、佐藤さんがソロで歌うところ(どしゃ降り~♪)で周りの人が手を叩くシーン。
チャ・チャチャン・チャ・チャチャンってテンポだっけかな?
各曲に、好きな振りってあるんですよね~。早くライブで踊りたい!(>_<)
スポンサーサイト
とうとう発売しましたね~!
私も聴いてます~。
amazon、いつになく仕事がはやいですね。いつもは発売日の翌日なのに、今回はエライ!(笑)
リング、男性がつけてもやっぱりゴツイですね。
私もつけてみたけどユルユルで変すぎでした。やっぱりペンダントヘッド用かな(笑)
【2006/04/19 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れん様>れん様のおかげで、ズームイン見れましたよ~!
録画頼んでおいたので、バッチリでした。感謝感激雨あられ。。
ネックレス・・俺がやると、もっと変になりそう(ってか、是非写真を見せてください!想像つきません)
普通にチェーン通すだけなんでしょうか?最悪、白い手袋を毎日着用でしょうか?w
【2006/04/20 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/213-248c3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
