左足も激痛が走り、グランドにやっとで到着。
人数ギリギリの中、試合開始。相手はベストメンバー。
7イニングまでやるんですが、6回終わって5-5の同点。
味方は3イニング目から0が続き、相手にはコツコツ点を取られ同点とされる。
7回の投球中に右肩の感触が無くなり、暴投2連発。で1死2,3塁に。
この打者をショートゴロに打ち取るも、ショートがFC(フィルダーチョイス)。
さらにタイムリーを打たれ7-5。肩をかばいながら投げ、この回7失点。
12-5となり、7回裏。なんと、5点を返し12-10に。
さらに2死満塁で打者フレディ。一打サヨナラの場面。
二遊間がガラ空きの為、センターを狙うもショートフライでゲームセット。
5打数3安打ながらチャンスで打てず。。。。

準優勝でした(ノД`)゜。・゜.
乙です
猛打賞じゃないですか^^

体、大丈夫ですか?
【2006/04/19 Wed】 URL // はやぶさ #- [ 編集 ]
ぅいぅい。いやーチャンスに打てれば1安打でもいいぐらいですよぉ
体キテます(汗
【2006/04/19 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
惜しかったですね~
いや~、最後の終わり方は…まるで高校野球(それもフィクションストーリー)のようじゃないですか!打てばもちろん超劇的!打てなくても、ここまでの大変な過程を考えれば、それはそれでドラマチックじゃないですか(イヤ、ホント)!

…で、とりあえず60日間のDL(故障者リスト)入りということでジョーブ博士をリザーブしときましょうか?(笑:いやいや、本当無理もほどほどに^^;)
【2006/04/19 Wed】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>残念です。。。悔しかった~打たれたことより^^;
ジョーブ博士・・ダイジョーブですw
今無理しないと、他で無理するところがないんです(汗
ある意味K点越えた~(違
【2006/04/20 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
やっぱりゴスペラッツはわからないのでここに来ますw

準優勝おめっす!!
体大丈夫ですか??怪我には気をつけて。
唯一の先発でエースがいなくなると大変!!(笑)

準優勝やからこそ次の目標があるって誰かが言ってた気がします!!
次は優勝報告待ってま~すw
それにしてもホントに大丈夫ですか??
【2006/04/21 Fri】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>ゴスペラッツ。。。最近よくTVに出てますが。。
お笑いが好きな人はハマりますよ(違
あざーっす!そうだね。次はリーグ戦あるんで、頑張ります!
【2006/04/21 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/212-c58cca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
