20060418123908
雨で一瞬にして散る前の満開の桜(^_^;
会社のお花見会は室内という風情のなさ。
1次会ではアルコール2杯で切り上げ(笑)
2次会は、お姉ちゃんのいる店に行こうってことで、パートのおばさま含む10名で乗り込み。
帰りがけに、隣に付いてた子が年下と分かり驚愕。敬語で話してたw
エレベーターを下りて3次会に行く途中で傘を忘れたことに気付く。
取りに行って戻ったら、誰も待っててくれる人がいなく、腹立たしさと同時に「ちょうどいいや」で帰宅。翌日の練習のため、早く寝たのに雨天中止(-。-;)

ちなみに、昨日のソフトの結果:24―5で勝ち。
4イニング4失点と、なかなかの出来で2勝目!ちょっと肩に激痛が…腕が上がらない。
ってことで…本日、トーナメント戦の決勝です。メンバーが…ショートとリリーバーと主砲が来れないので、たぶんボロ負けです(笑)
中日でいえば…岩瀬、井端、ウッズ、福留不在(x_x;)
に、24対5!?
凄い点の取り方ですね(笑)。フレディさんも攻撃に参加されてるんでしょうか?

…に、しても「肩に激痛…腕が上がらない」とは…、本当に大丈夫ですか?あと1試合とはいえ…。

メンバーも、ヨリによって凄い抜け方ですね(汗)。エースが魂を削って投げているのに^^;もし例えの通りだとしたら、岩瀬→岡本、井端→川相、ウッズ→高橋みっちゃん、福留→井上…のように穴埋めすることになるんでしょうかね~。何にしても体のご無事と、チームの勝利を祈ってます^^
【2006/04/18 Tue】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
>あっけさん
あっちゃー(´Д`) 結果は記事の方で。
この後1ヶ月ぐらい空くので、全力投球でしたw
【2006/04/18 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/211-e144b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
