れんさんのマネじゃないけど、ちょっとまとめてみようかな・・・
--------ゴスペラッツカレンダー!!-------

04/27(木) 19:00~20:00 WOWOW 「MUSIC@」
見れないのでOUT

04/26(水) 25:38~25:58 フジテレビ 「魁!音楽番付」
長野ではそんな番組の放送予定はありません(糞が!)

04/21(金) 26:20~26:50 フジテレビ 「さんまのまんま」
は?こっちでは今日の朝9時代でしたが?!
しかもゲストは陣内孝則でしたが?計算すると・・・
長野では2週遅れってか(ド田舎が!)
ってかGW中かい!もっと田舎の祖父の家にいたらOUT

04/20(木) 19:00~20:00 WOWOW 「MUSIC@」
見れないのでOUT

04/19(水) 25:38~25:58 フジテレビ 「魁!音楽番付」
長野ではそんな番組の放送予定はありません(糞が!)

04/19(水) 8:00~9:55 日本テレビ 「スッキリ!!」
桑マンだけかいな。。文句言ってられないか・・・信じていいの?日テレ。
って・・・平日かよ!もう仕事中じゃん!朝なんて録画忘れる可能性大だし。

04/15(土) 18:00~18:30 フジテレビ 「ミュージックフェア21」
あぁ。。弟からメールきたよ。本当に涙がちょちょぎれるぐらい嬉しかった。
でもね、長野じゃ、そんな番組ないから。(逝け!)

04/14(金) 24:50~25:45 日本テレビ 「ミュージックファイター」
心優しい人から「今やってる」メールきたよ。初めて君に好感もった。ほんとにありがとう。
でもね。メール来たの、17時間後だったわ。。。
ぁ、でも安心して。そもそも長野じゃ、そんな番組ないから。(呆)

04/13(木) 19:00~20:00 WOWOW 「MUSIC@」
見れないのでOUT

04/12(水) 25:38~25:58 フジテレビ 「魁!音楽番付」
長野ではそんな番組の放送予定はありません(糞が!)

04/03(月) 19:00~22:00 フジテレビ 「祝HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル!!~ホンマは498回やけど~」 お台場から生放送です!!
そうか。。長野県民にとって、これが最初で最後の映像だったのか。。

03/17(金) 7:25~17:58 テレビ東京 「ぶちぬきロンブ-」 桑野信義出演!
あぁそうですか。長野ではその代わりとなる放送局すらないですけどね。

03/13(月) 9:55~11:25 フジテレビ 「こたえてちょーだい!」 桑野信義出演!
もういいよ。諦めたから。
ラジオ編↓
04/14(金) 9:00~17:55 NACK5 「FUNKY FRIDAY」 小林克也さんのピンチヒッターで、鈴木雅之、佐藤善雄、桑野信義の3人が出演!
05/07(日) 20:00~20:55 FM大分 「「ゴスペラッツ」特番」
05/07(日) 19:00~19:55 FM宮崎 「「ゴスペラッツ」特番」
05/07(日) 19:00~19:55 FM秋田 「「ゴスペラッツ」特番」
05/07(日) 19:00~19:55 FM山陰 「「ゴスペラッツ」特番」
05/07(日) 19:00~19:55 K-MIX 「「ゴスペラッツ」特番」
05/06(土) 25:00~26:00 岐阜FM 「「ゴスペラッツ」特番」
04/30(日) 20:00~20:55 FM岩手 「「ゴスペラッツ」特番」
04/30(日) 19:00~20:00 広島FM 「「ゴスペラッツ」特番」
04/30(日) 19:00~19:55 FM鹿児島 「「ゴスペラッツ」特番」
04/30(日) 19:00~19:55 FM長崎 「「ゴスペラッツ」特番」
04/30(日) 19:00~19:55 FM徳島 「「ゴスペラッツ」特番」
04/23(日) 20:00~20:55 FM栃木 「「ゴスペラッツ」特番」
04/23(日) 19:00~19:55 FM滋賀 「「ゴスペラッツ」特番」
04/23(日) 19:00~19:55 FM香川 「「ゴスペラッツ」特番」
2006/04/23(日) 19:00~19:55 FM長野 「「ゴスペラッツ」特番」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
04/23(日) 19:00~19:55 FM佐賀 「「ゴスペラッツ」特番」
04/23(日) 18:00~18:55 FM山形 「「ゴスペラッツ」特番」
04/21(金) 21:00~21:55 FM新潟 「「ゴスペラッツ」特番」
04/17(月) 20:00~20:55 FM熊本 「「ゴスペラッツ」特番」
04/16(日) 20:00~20:55 FM福井 「「ゴスペラッツ」特番」
04/16(日) 19:00~20:00 FM三重 「「ゴスペラッツ」特番」
04/16(日) 19:00~19:55 FM石川 「「ゴスペラッツ」特番」
04/16(日) 19:00~19:55 FM高知 「「ゴスペラッツ」特番」
04/16(日) 19:00~19:55 天神FM 「「ゴスペラッツ特番」」
04/16(日) 19:00~19:55 FM山口 「「ゴスペラッツ」特番」
04/16(日) 19:00~19:55 FM富山 「「ゴスペラッツ」特番」
04/15(土) 19:00~21:00 NACK5 「ゴスペラッツスペシャル「It's a SHOW TIME」」
04/01(土) 18:00~19:00 SHIBUYA-FM 「くわまんの天使のブラザー」 佐藤善雄、桑野信義出演!
03/04(土) 18:00~19:00 渋谷FM 「くわまんの天使のブラザー」 桑野信義出演!
03/02(木) 10:05~10:55 NHKラジオ第一 「きょうも元気でわくわくラジオ」 桑野信義がゲスト出演!

1つだけ、何とか見れそうかな。でも、周りが山なので受信しにくい。。。
19時って仕事中なんだけど。。いい方法ないですかね?予約録音なんてできないし。
れんさん、分かりましたか?これぞBEST OF THE・田舎ですw
いいですよ。ラジオなんかより、映像見れる方が羨ましい!
一覧表化したのですね、大変だったでしょう~?
でもフレディさんが見れない番組が一目瞭然で分かったので、よかったです。(←何がヨカッタだ~!と思わないで聞き流してください笑)

予約機能がないラジオの場合、ラジオとビデオをつないでビデオで予約録音するという方法もあるみたいです。
逆境に全然負けてないフレディさんの咆哮が力強いです!
【2006/04/16 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>うわぁ~ん(ノД`)゜。・゜.
全ての放送が関東と違いますからねぇ。。日本のチベットといわれるだけあって(笑)
あと、調べたら、「音楽戦士」ありました。1日遅れで。でも、放送内容が何週遅れかさっぱり分かりません(´Д`)
うわぁ。。ラジオはカーステしかないんですよね。。買わないとダメかな?
「たった1時間のためにお金掛けられない」という貧乏根性がw
しょーがない。仕事サボる(←そっち取ったかw)
あれですよね。人間諦めが肝心ですよね。(´O`;)
【2006/04/16 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
たいへんだぁ
一覧表にする作業、たいへんでしたねぇ!
因みにワタクシ神奈川県ですが、チョット近くに山があるだけの平原なのに、ラジオがほっとんどまともに入りません(泣)。お気持ち察します。

なお、以前紹介させて頂きましたが、ワタクシは父の実家が長野県北東部なんですが、遊びに行くと新聞のテレビ欄に必ず翻弄されますね。
まず、チャンネル番号がこっち(神奈川)と違う!放映している時間帯が違う!!場合によっては放送していない!!!ということがしばしば。でも、よく考えてみたら、少なくともワタクシはテレビというとニュース、スポーツがほっとんどで、たまに音楽番組も…という程度なので、あまり苦労はしなかったんですけどね^^
【2006/04/17 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>よくご存知で^^;
CH、名古屋から越してきた時、何故か絶望感を感じました(ノД`)゜。・゜.
【2006/04/18 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/210-c6b355b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
