fc2ブログ
色んな人のブログ見て思った
万博、1日で回れないの?
うわー・・まじかorz
企業館2つ回れればいい方なんだろうか・・・
せめて、万博に行った証、そう思い出に残る何かを持ち帰りたい。。
サツキとメイの家、この青春の1ページは外せないと思ってたんだけど、予約って・・orz
結構、万博舐めてましたm(__)m
でも、7/15のホテルは普通に予約できたんだけど・・皆が思ってるほどでもないような・・
もしや、HPとかで「空室なし」ってのを信じ込んでるのかな?
ダメ元で電話すると、案外空いてたりするんだよなぁ。。
・・?!「空室なし」って、ネット予約は空室ないって意味?!
スポンサーサイト



初めまして、こんばんわ!
万博は一日で回るのは至難の業ですよ…、企業などの人気のあるパビリオンは3時間くらいです(>_<)
万博はまだ全部回ってないので出来たら全て制覇してみたいです☆
【2005/07/14 Thu】 URL // ショウ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/21-8cf1f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク