試合開始ギリギリに球場に到着。(徒歩)
会社でのキャッチボールにより痛めた肩をかばいながらマウンドへ。
第一球。。よいしょ!・・・ズキッ!!!!
今度は左足のふとももに強いハリ。

第二球。。ヘロヘロ~カキーン!ヘロヘロ~カキーン!ヘロヘロ~カキーン!ヘロヘロ~カキーン!ヘロヘロ~カキーン!ヘロヘロ~カキーン!

チームメイトから「何とろい球ばっか投げてんの?練習のとき、もっと速かったじゃん!」とピリピリムード。
(「・・右肩激痛&左ふとももに強いハリが。。」とも言えず)
一応、前回トーナメント2位&リーグ優勝を果たしたチームなんですが、守備がザルなんですわ。
例えるなら98年の横浜。単打で繋いで打ち勝つチーム。
最終回の7回を終わって19失点w(自責点8)
失点記録を更新する勢いで打たれまくるも、7回裏に同点3ランがでて試合終了。
19-19の壮絶な打ち合いは、皆殺しジャンケンにて勝敗が決まる。
ジャンケンは6-4で勝利。トーナメント1回戦突破w
19失点で勝ち投手に(笑) 次は月曜日だとか。。。すまん、もう肩が限界だ(>_<)
その前に野球部の練習があるし。。死ぬわ~orz
でも、これが今の生きがいなので楽しいっちゃ楽しいかな^^;
(これを楽しまないと、他に楽しむものがないw)

今日の1曲:いちご白書をもう1度/バンバン
70年代で1番好きな歌です。
♪素直な横顔が 今も恋しい
  雨に破れかけた 街角のポスターに
   過ぎ去った昔が 鮮かによみがえる
    君も見るだろうか 「いちご白書」を
     二人だけのメモリィーどこかでもう一度


ここで出てくる「いちご白書」ってのは映画の題名なんですね。
人種差別撤廃運動、ベトナム反戦と連動して学生運動が盛んで会った頃、その学生運動を題材に作ったものだそうです。
満身創痍で投げ、そして打たれるべくして打たれるのをひたすら我慢して続ける…。本当に「故障者リスト入り」にはご注意を(汗)。だって、19失点で勝ち投手→この内容でも勝った、ということより一体満身創痍で何球投げることになったんでしょうか?という心配が先に来ます^^;

でも、プレーヤーとして野球をほとんど楽しんだことが無い自分としては羨ましい話でもありますね~。

ワタクシも今日の一曲:
LINDBERG の Dream Factory♪

歌詞のところどころで、最近フレディさんを
イメージして聞いてしまいます(笑)

♪毎朝8時に工場へ出かける
♪汚れた作業着と鉄のにおい

(中略)

♪もっと自由を見つけ出したいよ

(中略)

♪My Dream Factory ひびわれたこの手で
♪My Dream Factory つかむ夢があるはず

(中略)

♪幸せの価値はちがうものだから
♪僕だけの幸せ作りだすよ

(中略)

♪My Dream Factory オイルまみれだけど
♪My Dream Factory ここが僕の勲章

♪同じ毎日 くり返すけど
♪機械じかけの 歯車じゃないよ

…以上、長々と失礼致しました(^^;)
【2006/04/13 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
お久し振りです!
全然来れなくて、すみません!(>_<)

ドラは連勝で気分がいいですね♪笑
今年も、フレディさんと、楽しい会話を多くできるようにしたいです☆
どうぞ、よろしくお願いします!!
【2006/04/13 Thu】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
右肩の負傷大丈夫ですか?
勝利おめでとうございます☆
マウンドから試合を応援してみたいです~
知り合いとかの。
やった事ないんで。
【2006/04/14 Fri】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
あっけさん>そんな自分にピッタリな曲が?!
しかもLINDBERG?!渡瀬マキちゃんじゃないですか!
探してみようかな。。。心配してくれてありがとうございます。

ゆうさん>おひさですね^^;
もちろん!楽しみにしてますよ~よろしくです!

琴さん>痛みがひきません(-ω-)
祝福ありがとう!ぇっと。。マウンドから?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
応援とかも、楽しそうですよね~。なかなかチャンスないですけどねぇ。。
ま、野球部のほうはレギュラーじゃないので「応援」ですが(笑)
【2006/04/15 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/209-6fe802b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
