琴さんのブログのパクりです。たまたま似たような出来事があったんで。
今日の昼休み、飯食っていつものようにキャッチボールしてました。
で、休憩に室内で休んでたんですが、パートのおばちゃんからチョコを戴けることに。
おばちゃん「フレディ君!ミルク味とキャラメル味といちご味とアーモンド、どれがいい?」
(ミルクは味が分かりきってるし、キャラメルは甘ったるそうだし、アーモンドはニキビが・・)
俺「じゃぁ。。いちごで!」
おばちゃん&近くにいたおねえさん「え?!可愛い!!(>_<)」
俺「ぇ?(´・ω・`)」
おねえさん「フレディ君って、もっとクールな人だと思ってたのに(爆)」
おばちゃん「ちょ。。待ってね。その種類だけは用意してなかったわ(汗)」


ぃやぃやぃや・・じゃあ何か?いちご味って、クールなイメージを持つ人とは合わないんかい?
おねえさん「フレディ君って、見かけによらず面白いなぁ~」(←一言余計)
・・なんてこった!「いちご味」の一言でウケも取れた?!イメージすら一変されるんかw
課の人は、だんだん俺のことを分かってきたのか、飲み会ではフレディに飲ませろ的な雰囲気になってるし。
素=超無口。下手すりゃ一言も喋らない。つまらないキャラ。
アルコール入り=喋りまくる。誰とでもフレンディー。ネタ(横山やすしのモノマネとか)も披露する面白い人。さらに、ほぼ無害。
そりゃ素だと友達もできねーわ(笑)
こーゆーやつ(自分みたいな人)には、絶対飲ませたいだろうね。

今日の1曲:神田川/南こうせつとかぐや姫
いや、昨日特集やってたから・・なぜか歌えるんですけど(爆)
♪貴方はもう忘れたかしら 赤いてぬぐいマフラーにして
  二人で行った横丁の風呂屋 一緒に出ようねっていったのに~-略-
 若かったあの頃 何も怖くなかった ただ貴方の優しさが怖かった~
ぇ、可愛ぃ!!!!
男の人が苺味の何かを口にしてるのは何だろう、ぃぃですね。
そういうギャップみたいなのが素敵です。
呑んで無害なのは羨ましいです…㊦㊦
yuyeさん呑むとキス魔になるそうで、好きな人に嫌がられました。
相当うっとうしいみたいで最低です。
今度一緒に呑みませんか?【笑】
【2006/04/12 Wed】 URL // yuye #- [ 編集 ]
yuyeさん>ぅぃ(^^)
無害・・なハズです。きっと^^;
ぇ・・キス魔?!でも、酔って変貌する人を見るのも好きですw
飲みいく?w yuyeさんの連れの了承とれたらな~(*´艸`)
【2006/04/13 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/208-6149d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
