20060410235024

『SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006』のチケットGET!!
出演:ゴスペラッツ、鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、他
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
しかもAブロック!先行予約の力、恐るべし!
れん様、マジでありがとうございます!!
会社も終わり、早速ローソンに心が移っていた時、一時期暗雲が立ち込めたんですよね・・
会社の人から、「6~8月のどっかの土日に試験受ける事になるから」と言われ泣きそうになったのも今は昔。
技能士の資格は来年受ける事にしました(資格より、こっちの方が大事w)

↓れんさんにチケットをお願いするまでの経緯
・先行予約受け付けギリギリ終了日に、いきなり思い立つ。
(中日優勝決定戦のチケットも前日に購入したりと、とっさの行動が早いw)
・一人で行くのは寂しい&絶対道に迷う ということで知人:Yにメールで「遊ぼう」と持ちかける。
(Y=高校を卒業して、今年から大阪に上京(上阪?)して独り暮らし中。何故か看護学校を蹴り、フリーター中w)
・れんさんに受け付け終了時刻を確認する。
・Yにメールで「ちなみに2泊させて欲しいんだけど」と大阪観光丸出しで、重ね重ねお願いする。
・Yから「狭いけどOK」メールがくる。と同時に「友達(←俺も知ってる)も連れて行こうか?」と聞いてくる。
「Yが一緒に行きたいなら。」と返信。
・れんさんから「1枚7000円」メールがくる。驚愕!
・さすがに3人分はキツいと判断。Yに「友達に言っちゃった?1人7000円だって!(3人分は)さすがにキツい」とメールを送る。
「言っちゃった。ってか1日のバイト分やん(>_<)」とメールがくる。何か勘違いしてるようなので、「俺が行きたくて、強引にY誘ったのに^^;」と俺が払う旨を伝える。
と同時に1日7000円なんて、正社員の俺より高いことにテンションが下がる。
・Yの友達からのメールが22時になってもこないため、待たせてはいけないと、れんさんに「2枚でお願いします」と注文する。
・Yから「なんか悪いやん...ってか初めて下の名前で呼んでくれたなぁ(笑)」と意味不明なメールがくる。(いままでさんざん呼んでたのにw)
れんさんからの返信がこなくて焦る。PCの方にもメールを送る。
れんさんからの返信がこなくて焦りまくる。寝てるのかなと心配になる。
・俺の確定メールが遅かったと猛省。自分が嫌になる
・れんさんから登録完了メールがくる。そのメールは、神々しく輝いて見えて仕方なくなる。
・いたせりつくせりで申し訳なくなる。何か恩返ししたいが、何も思い浮かばない。今度年賀メール送ります(しょぼ!w)
ってか、ほんと、何でもします。俺にできることなら。
死ねと言われたら80年後ぐらいに死にます(笑)
マッサージでも靴磨きでも風呂掃除、便所掃除やら何でも...いつでもよんでくださいデリバリサービスですw
スポンサーサイト
ものすっごいドラマが展開されていたんですね~!
読みながらドキドキしちゃいましたよ~(←ひとごとのようw)
って、私の返信が遅くてゴメンナサイ!スタンバっていたのですが、私、寝るの早いから、心配させちゃったみたいすねー(汗汗汗)

フレディさん、お友達をライブにご招待なんですね?
すごいなー太っ腹だなーエライなー!
隣が友達だと、何倍も楽しいですもんね~。楽しんできてくださいね~。
恩返しはそうですね・・・暑くて熱いレポでお願いします!(←脱水注意w)
【2006/04/11 Tue】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>そう。ドラマがね!w
こっちも、あの時はドキドキでしたよ。スタンバってたんですか?
うわ~いい人ですね~(>_<)

Yは友達・・・じゃないけど(あくまで知人でw)招待しますよ!
太っ腹っていうか。。年下には奢らないといけないという勝手な思いがw
&誘った方が払うってもんですよね?(あれ・・違?
そうそう、知ってる人が隣にいると何倍も楽しめますよねー!
その子はライブ初体験なので、楽しい思い出作ってやらないと!
俺って、なんて妹思いの兄なんだろ┓(´_`)┏(妹じゃないけど、そんな感じですw)
【2006/04/11 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/206-f537d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
