16日から会社の野球部が始動で、会社の休み時間キャッチボールをやってます。
肩を作る為のキャッチボールにより、右肩に張りが・・・orz
え~腕が上がりません。全体練習前に故障者リストにw

ま、いっか。どうせスタメンじゃねーし責任もないベンチウォーマーだし・・
・・・・・
あれ?そーいえば・・・
来週の月曜に夜間ソフトリーグが開幕します。
で、開幕ピッチャーに指名されてるんですが・・・
しまった!!肩が!!
どーしましょ。。こっちは責任重大。やべぇな。。絶対間に合わない。
痛みをこらえて試合に挑みます。。たぶん、普通に打ち込まれるでしょうw

も1つ。
15日に課のお花見会(と称した飲み会)があって、帰りは夜中の2時かな~と予想。
3次会までは付き合うので。(前に先輩にラーメン奢ってもらって、「今回は3次会行かない」とは言いづらい)
で、翌16日は野球の今季初の全体練習。(9時から)
もちろん仕事も最低4時間(午前中にやらなきゃいけない)
分かります?

~まとめ~
15日
7:00 出社
12:00 帰宅
18:00 お花見会

16日
2:00 帰宅~風呂~就寝
3:00 起床~朝飯はコンビニでビタミンゼリーw
4:00 仕事開始
8:00 仕事終了~ユニフフォームに着替え
9:00 練習開始
12:00 終了~焼肉かな・・普通に帰宅は考えにくい

・・ってか寝る時間がない気が・・鬼の日程だorz
スケジュール管理のマネージャーつけましょうか?(笑)
いーなぁ~。若さのなせる技ですなぁ…。ワタクシなんか…

いやいや!そうではなくて。カラダ壊さないように気をつけてくださいよ!
あと「故障者リスト入り」にも気をつけて(笑)。
【2006/04/08 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>体力年齢は40過ぎだと思われw
周りの人にも言われてます。「体壊すなよ」って。

・・・さっそく風邪ひきました(笑。。えねー)
お気遣いありがとうございますm(__)m
【2006/04/08 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/203-db01a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
