20060407185115
れんさんからのメール見よっと…
……!!!
232件って…(笑)
それって、凄くなぁい?
どうすんのよぉ~~ってな感じで。
【2006/04/07 Fri】 URL // BENELOP BLOG #- [ 編集 ]
うひゃ
スパムメール抜きでその数だとしたら凄いですね~!チェックするのにどれだけの時間がかかるのか…(汗)ワタクシも会社を長く休んだ後会うとルックを起動したら似たような状態になって、しばしボー然としましたが(笑)

ところで、野球ネタ(一応、まだ情報が届いてないといけないのでボカシて)。あの方が、今日の劇的な一打で「打撃の神様」ことドン川上氏の安打数に並びましたね!凄いなぁ(てか、殆どボカされてないなぁ:^^;)
【2006/04/07 Fri】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
ごめんなさい、肝心なブツが添付されてないはずです(滝汗)
なんとかしますので少々おまちを~。
それにしても、232件をストックしておけるサーバーすごい(笑)
もしかしたら、50件くらいは削除されてるかも!?(怖)
【2006/04/07 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさん>えぇえぇ。。ほぼ全てスパムですが何か?w
5分ほどで処理いたしました。たまに好奇心そそられる題名のメールは開いちゃう悪い癖が・・

リアルタイムで見てましたよ。立浪様。絶対勝つってのは感じてましたが、まさか・・!!
明日からはゆったり見られる~(´・ω・`)あと1勝しないかな~

れんさん>メール自体来てないんですよね・・間違えて消しちゃったんかなぁ・・
題名(一応相手先も)で判断してるけど、それっぽいのが見つかりませんでした。。
ストックって??サーバー凄いんですか?(´・ω・`)
豚に真珠・・フレディに凄いサーバーw
たぶん削除されてない・・ハズ。。な気もしないでも・・・(怖
【2006/04/07 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/202-b5a32eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
