♪夜が更け~て~ 君が眠る~ 僕だけに~ 優しいメロディー~
着うたでテンション上がってるフレディです。こんばんは。

やっぱ「め組のひと」にしようかな。。電話は「ランナウェイ」で。
トイレに入ってても、音楽流してカラオケもどきやってますw
俺もそーとーキとるね~w

ゴスペラッツのCD来たら、ソッコー着うた化しなくては!!

あと、れんさんのご好意で、ゴスペラッツのライブチケ・・・(ぉっと)
これは後ほど!
今日の1曲:家に帰ろう ~マイ・スイート・ホーム~/竹内まりや
影の・・もとい「天の声」様からの手紙での「竹内まりや」で思い出した。
俺が生まれて始めて、1曲通して歌った曲です。
♪冷蔵庫の中で(fu-u)凍りかけた愛を 温めなおしたいのに~
↑この部分の曲調が好きw 幼心にハマった(笑)
スポンサーサイト
トイレでカラオケ!?(爆)
私はレコ直というところで「ハリケーン」を落としてみました。
電話あまりかかってこないから全然意味な~い(笑)

チケは天下のまわりも(ぅぉっと)
【2006/04/06 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>コメント早っ!まだ記事が出来上がってなかったのにw
電話に設定してたら、俺なんか年間で3件くらいですよ?(笑)
iモード使いたくないので、CDから落とします。。。手間かかるけど(泣)
チケほんとにありがとうございましんぐ(現在進行形w
当選して、過去形になります(*´艸`)
【2006/04/06 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/201-76139074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
