20060403202719

ゴスペラッツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
カッコいい!!何が何でも東京のライブ行く!
大阪のはなんか・・単体じゃないから、曲が少なそうだし。
スポンサーサイト
ワタクシ、鈴木雅之結構好き♪
東京のライブにこられるんですか!その時は是非プチ・オフ会を…(笑)一度くらいフレディさんと呑んでみたい気もするなぁ^^

因みにタイトル通り、ワタクシも鈴木雅之氏の声が大好きです。チョット黒人歌手の声質っぽいですかね。お姉さんも歌がうまいんだよなぁ。

因みに「RATS&STAR」って名前、直訳すると「ネズミと星」ですが、要は上から読んでも下から読んでも同じ「回文の英文」にしたかったらしいですね。昔ラジオで聞いたときは結構うけました(笑)
【2006/04/07 Fri】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>あいたースイマセン!大阪に決定しました。
曲数も大して変わらないし、東京の場合、会社を4連休しなくてはいけない木曜日なんです(ノД`)゜。・゜.

オフ会いいですね!是非飲み交わしたいです!
シャネルズ~ラッツ~マーチンソロと、全ての曲が大好きです。
大人のオサレ感、哀愁、美声とハーモニー、ビジュアル最高、面白い、踊りもバッチリ、トークも軽快。
こんなアーティスト、他にいませんよね!しかも全員幼馴染。
佐藤さんと鈴木に関しては、学校でも席が前後だったり。
お姉さんって聖美さんですよね?あの人も外国人っぽいソウル的な声で歌がウマイと有名なようですね。
ちなみに、マーチンのライブに度々現れることも・・・

東京、あんま行かないんですよね~往復で9時間だっけ?^^;
行くだけでもハイリスクでございます(汗
また、出張や野球(orソフト)大会などあるかも!
そのときは是非!10歳ほど離れておりますが、お手柔らかに(^^ゞ
【2006/04/07 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/200-aac4bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
