久々に昼寝しちまった^^;・・7時間も!w
はっきりいって、夜より長い。もちろん、予想外w
まだ寝足りないとこみると、相当睡眠不足だったのかな?
パワプロの予約でもしようと、仕事を正午に引き上げエイデンに・・
?!ゲームコーナー撤退?!TSUTAYAも?!
市内で、予約不可ときた(ーー;)廃れすぎだろ。。。この市。
名古屋まで遠征かな。。どうせ行くし。
あと、和歌山の祖父の家、ワケあって、1人で行く事に・・・
昨日から、新大阪の構内図探してるんだけど、1つしか見つからない(>_<)
誰か、知ってる方お願い!大阪から和歌山方面って、どうやって行くの??
〇番ホームとか、2桁ありえないし。。。16とか普通にあるよ?!
バス降りて、ソッコウ迷う自信あるもん
スポンサーサイト
はじめましてv
パワプロ、ゲームが苦手でも楽しめそうかなぁなんて思っちゃいますv最近難しいのが多くて単純に楽しめるゲームがしてみたいです♪
和歌山って子どもの頃一度いったんですが、南紀白浜行きって言うのを探して乗った記憶ぐらいしかありません~JRの構内って迷いますよね。地下鉄だったら迷わない自信、私もあるんですけれど///
【2005/07/10 Sun】 URL // かなで #su7LfdQk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/20-36ae17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
