20060402011210
影のBrainさんからシャネルズ関係のCDきましたー!
ありがとうございますm(__)m
解説用紙…ってか、ほぼレポート用紙、16ページに渡りぎっしりと書かれており、感心しました。
しかも、めっちゃ字がうまい!俺の感ではデスクワーク系の仕事をしてらっしゃるのかな?と(笑)
忘年会で、仲間とハモりを演ったとのことですが…すげぇ憧れるんですけど!
黒パックとか…そんな先輩がいる会社に転職したい!w
↓野球関係
あっぶねー!広島の粘りは何だ?!
藤井様々だ。アレックスだったら抜かれて逆転負けだった。
あと5億のブンブン丸さん、今は守備で貢献してるからいいけど、今月中に打てよ!
因みに阪神、何やってんの?いやマジで。。。
久保田だったら、まぁしゃーないかって雰囲気。。。去年から出てきてますね。
藤川とかを抑えにしちゃダメなんだろうか?久保田よりはマシな気が。。
そして阪神の桜井以来の注目選手。ヤクルトの武内が初ヒットをHRで記録。
やったね!!でも中日戦では打たないでね^^;
・・・リグス、ラミレス、ラロッカ、古田、宮本、青木、岩村(後に)、武内・・・
なんかヤバくない?投手陣もメジャー組が復帰。
黄金期作るなら今しかないじゃん!!何だ?この超強力打線!
岩村がいない間になんとかしないと!
スポンサーサイト
ふっ。
今年のヤクルト違いますよ。
打線は大丈夫。
あとは投手陣がどこまで踏ん張れるかですが、そこはヤクルトのチームワークで。川島とかが戻ってくれば・・!!

ラミレスJrが150キロの剛速球でも投げれればもっと楽なんですが・・。
噂では130キロ出ないそうです。
【2006/04/02 Sun】 URL // taku #- [ 編集 ]
それと
鈴木健もいますよ^^

今はファームですけど...(ToT)
【2006/04/02 Sun】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
>忘年会で、仲間とハモりを演ったとのことですが…すげぇ憧れるんですけど!
>黒パックとか…そんな先輩がいる会社に転職したい!w
同感です(>_<)!
楽しそうな空気ががんがん伝わってきます。
ラッツは圧倒的に男性ファンが多いように感じるのは気のせいでしょうか。
私もオトコに生まれたかった~。
【2006/04/02 Sun】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
takuさん>まだ川島ってゆーカードが残ってましたか!
ラミレスJrって入団してはないですよね?・・
130。。。俺も出したいですなw

はやぶささん>鈴木も昔は重宝されてたのにね・・・
代打要員かな・・

れんさん>ですよねー!楽しそう!!
シャネルズ時代は女性ファンの方が多かったようです。
ラッツの頃に、ちょうどジャニーズ系統が出てきて、女性ファン流れてしまったとか聞いたような^^;
最後まで支えたのは男性ファンの方が多いですね。
忘年会で出し物とか自体、ありえない(>_<)
【2006/04/02 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/198-52427fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
