20060331215431
岩瀬様がボコされた…
完封負けってのより悔しい。広島糞!
しかも打ったのが緒方-前田の連続タイムリーって…俺が要注意って言ってた2人ぢゃんか!
且つ俺が大好きな2名ぢゃんかよ!批判できねー。
なんか…今シーズンはヤバイ気がしてきた……広島、去年と全然違う。
めっちゃ強いがん!
最近俺が応援してるとこ、全部負けてる気が・・・(ーー;)
いいんです。やっと野球が見れる季節になっただけでも。

以下ヤフーメッセンジャーについて
で、本日は本格的にヤフーチャットをやってたんですが、応援に一体感あって良かった。
途中で喧嘩になってたけど(何故か巻き添え喰らったw
これもまた野球観戦の醍醐味!気分いいです。(勝てたらもっと良かったのに)
で、RATS&STARの部屋とか作って、れんさんから貰ったDVDをBGMとして流したら、お客さん来るかな?と思いついたり。
とりあえず、「rats55star」ってIDなんで、ヤフーメッセンジャーやってる方は気軽に話し掛けてね♪
スポンサーサイト
でもやはり投手力は本物
だとおもいますよ。途中までの黒田・川上の投げあいはどのような雰囲気だったのか?想像するとゾクゾクします。一応掲示板にも書かせてもらいましたが、やはりオープン戦のチーム防御率ダントツ1位は伊達じゃないことだけは確かなようですね^^
【2006/03/31 Fri】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
あっけさん>そう見られてるんですねぇ(-ω-)
実際、先発を5人言えといわれても、答えられないほど騙し騙しの投手陣です。
中継ぎも高橋オンリーですしね。
そう考えると、防御率というより守備での失点阻止率かもしれませんね^^;
このチーム、守備が悪くなると、最下位争いを演じる打撃陣ですからw
福留、今年はダメな気がします。フォーム戻して欲しいな・・・
【2006/04/01 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/197-5c9d7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
