20060330213616
この時期は出会いや別れが多いですね。
元々、俺に関係する人間が少ないので、こんな事には無縁かと思っていました。
しかし、一番身近な人との別れがあった…
それは弟。明日からゴスの酒井さん地元の刈谷です。
いやー…これで喋る相手が母親のみとなってしまった(^^;;
会社で「おはようございます」「すいません」「お疲れ様です」の3語しか使わないしな(笑)
ストレスが溜まりそうで鬱です。俺は喋り好きなんで、一層にw

さて、明日からセントラルリーグが開幕!これで全球団日程開始ですね。
我がドラゴンズの相手は広島。先発は黒田。
緒方―前田の最強1、2番コンビが怖いです。
今年の広島は手強いですね。勝てればいいな、程度に観戦を楽しみたいです。

って言いたいんですが…
何にしても熱狂的な中日ファンなんで、負けた日はキレやすくなっており、愚痴が多発するかもしれません…ご理解下さいm(__)m

今日の1曲:夢追い人/鈴木雅之
♪偶然とか必然とか そんなことじゃなくて確かに出逢った
  風が吹いて桜の華舞って雨が降り出した春だった
   涙の数だけ微笑み返す君の力強さ.....
スポンサーサイト
私は高校野球みてます~大体の試合が延長するほどの接戦ですごいなぁって。何が起きるかわからないハラハラさに魅了されます。

兄弟と離れるって寂しいですね~
1番下の弟と離れるのだけはやだな。
後の2人はいいけど(爆)
私でよければなにかあれば色々ききますよ~
(^^
【2006/03/30 Thu】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
反抗期なyuyeさんの弟、早くどっか行ってくれないかなぁ。
なんて思っちゃいますけど。
いざいなくなるとコキ使う人が居なくなるので困るんですw
フレディさんてお喋り好きだったんですか?!?!
てっきり無口な方なのかと思ってました…。
yuye聞くの好きなんで良かったら話相手になってくださぃv
【2006/03/31 Fri】 URL // yuye #- [ 編集 ]
別れの季節・・・できれば来て欲しくない(>_<)
確かに一番身近な人ですね。兄弟っていなくなると寂しいですよね・・。

話し好きなんすか~!!じゃんじゃん話しちゃってくださいw

愛知出身ということで、やっぱ中日ファンなんですね(^^)

野球今日開幕ですね~!!
すいません・・・同じ愛知出身でありながら、俺何故か昔からヤクルトファンなんです(^^;)
【2006/03/31 Fri】 URL // taku #- [ 編集 ]
おぉ!!フレさん大人気!!
俺も話し相手になりますよー。俺も話好きですからw

俺の弟との別れは暫くなさそうなので想像できません;;
んー、早くて俺が遠くの大学に行くときくらいか…。

今日プロ野球開幕!!
WBCもあり、結構注目されてる気がするプロ野球ですが…。
俺としては広島にも中日にも頑張ってほしいです。
いっそのこと、中日対巨人なら思い切って中日応援できたのに(笑)
【2006/03/31 Fri】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
琴さん>高校野球いいよね~!夏の方が応援に気合入るw
今回は応援していた高校全て敗退してしまったし(>_<)

後の2人いいのかよ!(ツッコミw)
ありがとね!またお世話になる予定ですw

yuyeさん>ほんと、俺もつい最近までは「早く出てけ」って感じでしたw
コキ使う人がいなくなって苦労してます。。。
周りからも「無口」「話しかけずらい」と言われてます。
けど、むっちゃ喋り好き!それ以上に人見知りしますがw
話相手になってもらおう!(#^.^#)

takuさん>えぇえぇ、喋りまくりですよw
ヤクルトも今年は注目ですよね!
古田がんばれ!!

ゆうすけさん>話相手・・メールさせてもらおうかな!
なんとなく、送信しずらくてためらってます。

今年は阪神独走とかありえますねぇ。
唯一戦力の揃った球団だし。
うちは打てないんで胃が痛い試合の連続です(ーー;)
巨人嫌いだけど、今年の三浦なら普通に打たれてしまうかと・・・残念ながら。
【2006/03/31 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
私はもうずっと離れ離れで暮らしてますが、妹とはメールでよくやりとりしてます。
一緒に暮らしている頃よりいろんな話ができたりして、近くなった気がしてます。
弟さんとも今以上に近くなるかもです(笑)。
それこそこのブログへご招待してみてはー!

酒井さんの地元まで知っているフレデイさん、ゴスファンのようです(笑)
弟さんにサイン貰ってくださいとお伝えください(違)
【2006/03/31 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>弟・・メール不精なんですよねぇ(ーー;)
2行以上のメールきたことがありませんw
ま、ブログだけは絶対教えませんが。

えぇ。。もう酒井ファンですよ?(笑)
あの天然キャラはお笑い的にも「いい素材」してますって!(違)
【2006/03/31 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/196-9198f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
