会社の人が「先週普通タイヤに替えてさー」ってな会話をしていて、外に出た瞬間苦笑。
雪降ってるんだけど!
帰宅して2時間、積もってるんだけど!
俺は、どんくさいので、まだスタッドレスです。良かった~v
ワイパー凍ってるし・・・もうすぐ4月なんだけどな~・・・
会社でも「この地域は5月まで油断できん」ってな会話をしていたが、その通りになった。
県内の積雪3メートルとかはさすがに無くなったけど、未だに普通に雪降るんだもんなぁ^^;
ストーブ全快。完全防備。ジャケット復活。なぜか花粉症も。
いつもは、もっと遅いのに(泣) まだ花が咲いてないのに何故?!w
ティッシュ代わりのガーゼ的なものの減りが早い早い。
洗えるマスクを探したけど、ピンとくるものが無く断念。
いやー・・使い捨てみたいな使い方はもったいないんですよね。。。貧乏性?!

えーと・・智和(智弁和歌山)・・キャプテンの「相手投手は得意なタイプですから」と意気込んだはいいけど。
打ちまくる以上に打ち込まれたw毎年のごとく投壊。
ま、あの優勝した年もエース不在で全員がピッチャーやってたぐらいだもんな。
でも何とかならないんですか?試合の行方は投手が握るものですよ?(ーー;)
スポンサーサイト
こんばんゎー…㊦㊦
いきなりのテンソン低でいきます【止
雪ですかぁ。
yuyeさん本当寒いの苦手なんで嫌ですねぇ…。
yuyeの地元と位置的にそんなに変わらないと思うんですが
全然、もうダメですね。
長野には住めません【黙
事故とかないように気をつけてくださぃー。
【2006/03/29 Wed】 URL // yuye #- [ 編集 ]
yuyeさん>俺は暑いのよりは我慢できますけどね。着込めばいいのでw
まぁ・・そうですね。位置的にはね・・あのトンネルが1つの境界線なのかな?
事故だけはホント気をつけます。ありがとね~!
【2006/03/30 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/195-71304364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
