上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は車で公園(?)行ってきました。
もうすぐ試合始まるし全然肩ができてないので、どっかでキャッチボールしたいなぁ~と。
いやー盲点だったぜぃ!こんな近くに自然公園があった!
キャッチボール禁止の札も見当たらないので、早速やってきました。
ほんと、いいわぁ~誰もいないし、結構広いし。
この写真の上に、もう1面広場があるんです。そこでねv
さらに奥にはマレットゴルフ。昔は愛用しておりました。
この写真の長い滑り台。滑るところがパイプのカラカラ鳴る奴。
ガキじゃあるまいし、と思いながらも遊んでしまったw
他には・・・↓

F1000005.jpg

こんなんとかね。小学生当時と違うドキドキ感で楽しみましたw
山の上の方なんで、空気もウマいし・・・もうちょっと早くこの公園に気付いてればなぁ。。。
だいぶ体を動かしたので帰り際に野菜ジュースをグイッと。
誰か遊べる人がいれば、毎週一緒に行きたいところです。
立地的に景色はキレイなハズなんですが、樹が高すぎて断念^^;
スポンサーサイト
フレディさん・・・滑り台で滑ったんですね・・・(爆笑)
といいつつ、誰もいないのを確認して私もたまにブランコとか乗りますが(笑)
あのスリルがいいんですよね~。
それにしても、結構本格的な公園ですね~。誰もいないのがもったいないくらいです。
そして、野菜ジュース。なんて健康的な休日なんでしょー!
【2006/03/25 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あーすごくわかる!
ローラー滑り台の楽しさはもう筆舌に尽くしがたいですよね!(笑
しゃがむとすごい早いんですよねぇ・・・うんうん。
【2006/03/25 Sat】 URL // Empty #- [ 編集 ]
おぉ~♪
じゃぁ一緒にあそぼぉぜぇい?
”フレディーさん!!遊びましょぉ?”
と、家の前から呼びますから!(ガキの恒例)

私、けっこう野球得意で、お父さんとマジ勝負してました。
キャッチボール。
お父さんもマジに投げてきて、
私の頬をシュっとかすり、血が出ました。。

公園の乗り物はタイヤにのってグルグル回るやつ♪
その滑り台はうちの近くにめちゃめちゃ長いのがあるんですが
おしりが痒くなります。まちがえなく…
【2006/03/25 Sat】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
キャッチボールかぁ…
おぉ~フレディさん、いよいよ来週のセ・リーグ開幕に向けて肩の仕上げですね。岩瀬の前の8回は任せましたよ!?(笑)

ワタクシも高校生までは親父と時々やってました。場所はやっぱり広い公園になりますね。田舎なんですぐ近くにあって遊ぶのに便利でした。最近、また機会を作ってやってみようかな?とも考えているんですが。
【2006/03/25 Sat】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
れんさん>滑りましたw ほんと本格的ですよね。
思うに、山奥すぎて若い人しか立ち入れない→でも若い人がいない、かと。
久々に充実した休みでしたv

Emptyさん>そう!しゃがんで滑りました!よくご存知でw
早すぎて、ちょっと怖かった。急な下りなので^^;
靴が焦げるかと心配しましたよ(笑)

琴さん>あぁ小学生の頃は毎日家の前で呼ばれてましたね。
ほぅ。俺は野球が苦手なんで教わろうかな(^^ゞ
>私の頬をシュっとかすり、血が出ました。。
↑マジで?!どんなんよ!漫画の世界ですな・・・

あっけさん>いや~デニーには敵いませんよ(違
高校までやってたんですか。羨ましいですね。
俺は小学生の頃に父親と毎週野球やってたんですが、父親が常に怒っているので、野球が嫌いになってました。
その反動ですかね?今の野球バカは^^;
【2006/03/26 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/193-29fa1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。