20060321215107

片やWBC決勝。その裏で行われた中日ー広島戦。
朝9時近くに出発。初高速で小牧まで。とりあえず、そこから国道で。
岐阜市内でちょっと時間掛かりました(車道が変則すぎ!)が、とりあえず試合開始前に到着。
駐車場代もタダでラッキー!
しかしなぁ。。いい意味でドラファンは馬鹿ばっかw 結構な観客数でした。
WBC<ドラゴンズOP戦のようですw
俺の大好きな高橋光信選手(通称:みっちゃん)が代打ホームラン!!
写真は大好きな、みっちゃん!!試合も6-1で勝利です!!
長良川球場、選手が糞近いですね。こりゃイイ球場だ!

途中途中でWBCの途中経過が表示されるたんびに歓声があったりと、だいぶ楽しめました。
帰りは美濃~土岐~経由で高速帰り。
帰って録画してもらったWBCを見ていると、9回の日本の攻撃中に親からの邪魔により中断。
あとちょっとだったのによ!
さてと、休んで職場に迷惑かけた分を取り戻さなきゃ。
昨日まで生産数課内TOPだったのに、1日休んで3位に。
生産数棒グラフ、やめてくれないかな。。。焦るわ。
ボーナス減ったりしたら訴えるぞ~元々休日なんだから、休んで当たり前なんだよ!普通の課は。
スポンサーサイト
みっちゃんやった!
みっちゃん活躍してましたか~。同期同郷(といっても県が同じと言うレベルですが^^;)の華!がんばって欲しいです。1コ下の多村、2コ下の横山は既にレギュラークラスですからね(因みに、ワタクシの同い年の知り合いで横浜高校卒の人がいるんですが、校内で見かけたことがあるらしいです^^)

因みに…フレディさんの会社は休日出勤当たり前なんですか…??(ウチもあんまり変わりませんが)。リストラしておいて、休日出勤・超過サービス残業当たり前の会社が多いから「景気が回復してるように見える」んでしょ!と国のお偉方には言いたいですよね(怒)
【2006/03/23 Thu】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
あっけさん>サイコーですよ~♪同期ですかぁ
俺の同期は・・・来年また増えるかもです。楽しみだなぁ・・・

あ、うちは年間休日10日くらいですよん。もう慣れましたが。
問題は全部サービス休出ってことです(怒)ありえん。
土日は半日ですし、架空慶事or法事を使えば、3ヶ月に1日くらい休めますw
同年&正社員の中で、日本でも3本の指に入るのではないでしょうか?
俺の安月給さ。2CH見てても、自分より収入低い人がいないです(悲)
【2006/03/23 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/191-964229e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
