さて、明日はWBC決勝ですね。そんな時に岐阜のオープン戦に行きます(爆)
教習以外での初高速なんで、生還できたら日記書きま~す!

あのさ・・・さすがに人気の長良川球場でもさ・・

明日はガラガラだろ!!WBCも見たい・・・
ラジオやってるかな・・・
前回の韓国戦、瞬間最高視聴率が50%越らしいですね!


以下日記

もうね…黒いグラサンすら見つかりにくい。
あっても細いの。なんで、これが限界です。勘弁して下さい。
もちろん、運転中は白い手袋装着w 早い話がなりきりマーチン(笑)
その画。グラサン似てねーよって罵倒しない方のみw↓
20060321000615

うん。もういいよ。何言われても。
だいたいね。田舎に売ってるグラサンって、みんな一緒なんだもん。
100均みたいなのばっかりです。あとは普通の眼鏡屋行かないと。
ちなみに、これは2000円だから!(必死&微妙w
スポンサーサイト
似合ってますよ^^
OP戦楽しんできてくださいね^^
結果は即お伝えします^^
【2006/03/21 Tue】 URL // ハヤブサ #WIDQZP9I [ 編集 ]
お、お、おぉ・・・(何
これは、自分で撮ったのですか?
WBCどうなることやらですねー

楽しんできてくださいっ
【2006/03/21 Tue】 URL // Empty #- [ 編集 ]
視聴率は60%超えたとか?
野球詳しくないけど、世界一おめでとうニッポン!

フレディさん、かわ(自粛)~!
顔もですが、マーチンになりきりたいっていうマインドがナイスです(笑)

マーチンのグラサン、去年のツアーグッズにありませんでしたっけ?
確か、クワマンがそのグラサンを「買ってつけてきました」と大宮で言ってたような記憶が・・・。
FCで通販とかあれば入手できそうですが、どうだろう?(まだFC加入したばかりでよくわからなくてゴメンナサイ)
【2006/03/21 Tue】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
ハヤブサさん>ありがとう!
携帯を車に忘れてて、試合結果がわかってから受信メールを見るハメに
ほんとにスイマセン。でも細かな事は分からなかったので嬉しかったです。

Emptyさん>弟に撮ってもらいましたw
岐阜、野球は楽しめました!!ありがとうございます!

れんさん>ほんとにおめでとう!!
かわ(自粛)って・・ぇ?(´・ω・`)
桑マン、宣伝しまくりでしたね(笑)でも、高すぎです
FC入ったんですか?!マジで?!リッチですね~。俺は金銭的に厳しいです(泣)
で、どんな特典があるんでしょうか・・・
【2006/03/21 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/190-6473ca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
