行ってきました。ゴスペラッツの曲を聴きに。
注文時の俺と店員のやりとり一部始終をどうぞ↓
---思いっきりUSEN放送が流れている店内にて---
「すいません。USENって流れてるんですか?」
店「え?・・・これ・・え?」と店のスピーカーを指差す。
自「あ?だからー、USEN流れないのか?って
---途中、軽快な音楽が止まり、明らかに桑マンの声が聞こえてくる---
店「これがそうだと思ぃ・・(フェードアウト)
おそらく、「USENありますか?」って聞かれたのは初めてだと思われw
自「・・・(既に気付いている)・・もういいです。わかりましたから
店「ぁ・・はぃ・・

カウンターに座っていたのが災いして、食器の洗う音により桑マンの声が聞こえない。
必死にスピーカーに耳を傾ける。ほんとに形的に耳を傾けるw
嫌味に見えたのか、優しさなのか、店員がボリュームをあげてくれる。
15分経ち、ほくほくコロッケカレーを食べ終わってしまう。
店内は2名だけで、食べ終わった事により気まずさを感じる。
さすがに間がもたないってことでフルーツムースを注文。
ここで待ちわびていたゴスペラッツの曲が流れる。
ハリケーン」「Valentine Kiss ~永遠の誓い~」の2曲が立て続けに。
「Valentine Kiss ~永遠の誓い~」はメインボーカル、マーチンじゃないようです。
ラスト、佐藤さんの「ハッピーバレンタイン」という声が心に残る。
放送が終わり、フルーツムース登場。早めにたいらげ店を後にした。

今日の1曲:Unforgettable/鈴木雅之
これはマーチンが田代に送る歌だそうで。
♪泣きながら探してた星の光 
  思い出してみないか
   どこまでも続いていく長い道も
    きっと始まりはそこにある
     きっと俺たちはそこにいる

スポンサーサイト
昔CoCo壱でバイトしてた(笑)
USENとフルーツムースがあるなんてたいした店だ!!

↓俺の友人に名古屋の味噌文化を完全否定する広島人がいるんすけど、そいつに味噌カツと味噌煮込みの偉大さを分からせるにはどーすればいいすかね?(笑)やっぱ殴るしかないですかね?(^_^;)
【2006/03/18 Sat】 URL // taku #- [ 編集 ]
あ~とうとう聴いたんですね!
私も早く聴きたい~~!
昨日(今朝?)のFM横浜でも、マーチン・桑マン・佐藤さんでかな~り楽しい放送だったよですよ~。こっちも聴きたかったな~。
>Unforgettable
そんなメッセージソングがあったのですね・・・マーチン・・・・(号泣)

味噌カツは偉大です。
とんかつの中でも一番大好きなのが味噌カツな関東人です(笑)
【2006/03/19 Sun】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
takuさん>え?フルーツムースって珍しいんですか?(@_@)
味噌馬鹿にするとは!!赤味噌しか味噌として認めませんw
うーん・・・「アホにはわからないかもしれないけどー」とさりげなく侮辱。
味噌を否定されると、やっぱ。。ちょっと距離感を感じますよね。

れんさん>FM横浜いいなぁ・・関東ちくしょう!(>_<)
味噌カツの偉大さを分かってもらえますか!ありがとうございます!
是非、今度名古屋の老舗で食べてみてください。
味が全然違うと思いますよん。甘辛い味が、かなり濃いです。
【2006/03/19 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/187-2ffb81a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
