20060317223010

もうすぐゴスの酒井さん出身地:刈谷に就職する弟に頼んで作ってもらいました。
無償にドーナツ食いたくなったんで。でも、弟の味付けは大人すぎて。。
もっと甘い方がいいんだけど・・文句は言えません。
いやー油が怖いんだよね。。揚げ物は。油が飛ぶ焼肉とかも苦手です。
できあがったものは、ありがたく頂きますがw

ふぅ。。4月からは喋る相手がいなくなるなぁ。。。会社では挨拶でしか口を開かないし(爆)

今日の1曲:卒業/尾崎豊
♪卒業して一体何分かるというのか 想い出の他に何が残るというのか
  人は誰も縛られたか弱き子羊ならば 先生あなたはか弱き大人の代弁者なのか
......仕組まれた自由に誰も気付かずに あがいた日々も終わる
    この支配からの卒業 闘いからの卒業~

狭間でたたかっているyuyeさんに送る曲です。どんどん悩んで成長してくださいね!
スポンサーサイト
この曲思い出すなぁ…
高3の卒パで女子だけでカラオケにいき、
私当時親が門限厳しくて私が帰る時に皆で歌い回しでこの曲を。

そしたらもぅ大泣きしてねぇ…(..;)
帰ったら皆ともぅ会えなくなるって思って。
今思い出しても潤んでくるなぁ。
二次会に残る人もいたけどあの日泣いたの私だけっていってたな…

来週はそんな皆と久々の飲み会♪楽しみ~
【2006/03/17 Fri】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
フレディさん、好きです。殴
何でもなく最近は愚痴ばっかで
そんな、まさかっていう感じであたふたしてしまって。
もう何て言うかラヴです。更殴
頑張って成長します!!!!!
【2006/03/17 Fri】 URL // yuye #- [ 編集 ]
琴さん>飲み会、待ち遠しいですね!
涙流せる人に悪い人いないからね。。ってことは、俺は悪い人か!w
卒パの時点で羨ましいんだけど^^;

yuyeさん>何だ何だ?w
愚痴聞くの好きですから。とにかく頑張れ!(笑)
【2006/03/18 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/185-a8cc51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
