色んな人のブログ見て知った・・
ホワイトデーって昨日だったのか・・・(-ω-)
・・・よし、無かった事にしよう。そうしよう。うん。

昨日、弟が車に轢かれました。しかも運転手は通ってた高校の先生w
弟は、引っ越してきてすぐに通ってた小学校の先生に轢かれてまして、2度目です。
相手は同じ学校の先生ばっかりという、そんな面白い話です。
最初の小学校の時は、親に牛乳を買いに行かされまして、帰り道に横断歩道で。
落とした牛乳の釣銭を必死に拾い集め、走って家に帰ってきましたw
その後先生がお菓子を持ってきて示談。

今回は、自転車で車校に行く途中ドーン
それでも、教習の時間に間に合わないという理由で、ダッシュで車校へ。
左手が痛くてチェンジしにくかったらしい。
これも、後で先生(♀)がビビりながら来宅。手土産は菓子とシュークリーム。
一人では怖いらしく、弟の(元)担任と二人できたのですが、こっちは母親と当人で対応。
先生方は父親がいなくてホッとしたのか、安堵の顔w
弟は(先生に轢かれるのは)2回目ってことで、慣れた手つきで手土産をもらい示談。
先生方は「自転車が曲がったから、買いに行きましょう」と勧めるも、弟は「どうせ、あと2回ぐらいしか使わないから」とお断り。

・・・俺のチャリがないんで、とりあえずマウンテンバイクもらっとけよ(ーー)

今日は弟を車校に送るため、半日有給で。あと、マーチン風サングラスを探しまわるも、見つからず。
奥の目がみえないぐらい濃い黒の、しかも銀縁ってのが無い!!
今日はこんなところです。
ほんと、せっかく休んでも行く所がないド田舎・・・どうせなら仕事一筋の方が楽しいかもと思い始めました。
スポンサーサイト
すごい偶然。
今日yuyeさんも車に飛ばされました。泣
どこかの会社の営業部長だそうで…w
手土産はミスドでした。
ケーキがよかったなぁvv

弟さんは無事ですか????
【2006/03/16 Thu】 URL // yuye #- [ 編集 ]
弟さん大丈夫だったんですか?
車に轢かれた、てのを見たので一瞬びっくりしてしまいました。

>「どうせ、あと2回ぐらいしか使わないから」とお断り。
謙虚な弟さんですね…

何はともあれ、お大事にしていただきたいです。

俺はバリバリ車に乗ってるんで、誰かにぶつけないように気をつけないと…。
そういえば昔、チャリに乗っていた時に左折巻き込みを喰らいかけました。
向こうがぶつかる寸前で急ブレーキをかけて事なきを得たのですが、
止まってから一瞬だけ窓を開けて、俺が無事かどうかを確認して
すぐさま走り去っていきました…せめて謝ればいいものを…。
そんなことがあったため、今でも運転するときは周りのチャリに反応します。
【2006/03/16 Thu】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
ご無事で何より
弟さん、ご無事で何よりですね(ワタクシとお年が近いかしらん?)。
でも無事だったからこそ笑い話に出来ますが、タフな方ですね(汗)事故後の何事も無かったかのような行動。先生への対応。何だか大物の素質を感じます!(笑)

最近ワタクシも体調の復帰・クルマのバッテリー復帰にあわせて、ペーパードライバー卒業のために土日はクルマ動かしてますが、気をつけなくちゃな…
【2006/03/16 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
yuyeさん>すごい偶然ですね^^;
部長クラスなら、もうちょい粘ったらよかったかも?!w
ミスドも結構センスいいですよ。

・・・ってか、yuyeさんは大丈夫なんかい?!

sjさん>弟は不死身ですw
俺も年間360日ぐらい乗ってるんで、気をつけないと((((;゜д゜)))
左折巻き込みねぇ・・・ほんとに運転側から見難いですからねぇ。。

あっけさん>どもです。俺が既にあっけさんより10歳ほど年下ですが?w
>先生への対応。何だか大物の素質を感じます!
↑就職先からして、大物の階段を昇り始めました(ーー;)
少なくとも、既に俺を超えましたw
【2006/03/16 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
自転車vs車だと大抵大怪我してしまうのに、軽症で本当によかったですよね。
普段の行いがよいのでしょうね~。
弟さんの爪の垢を送っていただけませんか?(違)
私もマウンテンバイクに1票~(笑)
【2006/03/17 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>どうやら、相手側が停止線で止まってたから渡ったら、いきなり発進されたようで。。
時速も10キロないかもw
普段の行い・・・そんな良くもないような。。(笑)
ですよね~マウンテンバイク欲しかった~w
【2006/03/17 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/182-bf3361a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
