吹雪の長野からこんばんは。
今、ダウンタウンの番組で1番おもろい番組。「リンカーン」
ガキ使がマンネリしてきた中、毒も少なく、ほんとに笑える。
勢いで通しちゃってる、みたいなw

前の「サーフィン会」の時の放送が好きでした。車内での雰囲気ね。
あーゆー仲間がいると面白いだろうな~

今日の1曲:タイムマシンにおねがい/サディスティック・ミカ・バンド
キリン クラシックラガーっていうビールのCMで使われてて、調べてみました。
このCMでは木村カエラをボーカルに迎え、オリジナルメンバーだそうです。
この人の声が、あまりにリンドバーグに似てたので・・・勘違いしてたw

ちなみに、違うバージョンで寺尾聰の「ルビーの指環」
年月が経つごとに渋さが増す!めっちゃカッコイイ!!
寺尾聰は親と似てきたと言われてますね(笑)声もらしい。
スポンサーサイト
長野・・・吹雪なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
寒そうですね~。

寺尾さんの「ルビーの指環」いいですよね+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
あの独特の声、懐かしい曲♡
渋すぎます!
【2006/03/15 Wed】 URL // ありあ #- [ 編集 ]
ありあさん>寒いっス(ノД`)゜。・゜.

お、ルビーの指環をご存知で?!
やっぱいいよね~(^^)憧れるなぁ
【2006/03/15 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/181-e00a46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
