年会費+保険で4500円払ってきました。
選手登録完了!!
今年はね・・保険入らないとね・・
昨年のようなケガは怖いんで。ってか、あの時の左頬の打撲、実はまだ痛いんだけど・・
ほんとに打撲だったんだろうか・・・(-ω-)

ピッチャーは、打球が1番速く返って来るポジションだからねぇ。
あの時のバッターは、甲子園に行くような人だったから、めっさ打球速くって避けられなかった(>_<)
それでも懲りずに、今年もピッチャー一筋で頑張るがや!(名古屋弁w
フライが捕れないので、野手としては使えないから
高校時代、まついと呼ばれてたんだけど・・HR打った事ないのにw
会社では「ベースランニングが上手い」と言われてるけど、ソフトの時はたまにベース踏み忘れが(笑)

明日からは会社でも、昼休みにキャッチボール開始。
いよいよシーズン・インです!!

今日の1曲:Tomorrow never knows/Mr.Children
♪とどまる事をしらない時間の中で
  いくつもの移りゆく街並みを眺めていた~
 幼すぎて消えた返らぬ夢の面影を
  すれ違う少年に重ねたりして~

これの前奏が好きです。たしか、ピアノの音だったと思います。
この前奏を、よく電器屋のピアノで弾いてましたw
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/179-91a29ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
