
忘れないうちにね・・ぇっと。。ゆうすけさんから廻ってきました。

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

「続きを読む」ってのをちょっと試してみますね。
では↓

■最近のマイブーム
未だに「ラッツ&スターの振り付け完全再現。」

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近ですか。。。靴3500円。
飲料水も買わないでお茶にしてるし・・ここ1ヶ月ではそれだけなんですが。

■最近ショックだったこと
今週ALL半日にしようと必死に仕事して、帰ろうとした瞬間に機械が壊れて2週間休めなくなったこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日、家で。まぁこの時期はねぇ。。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
「株」と技能士試験

■ボーナスの使い道はどうしますか?
車検と保険に補います。ってか足りませんが。

■年末年始の予定は?
来年度?う~ん・・・ちょっと10日ほど連休になりそうで嬉しいんだけど。
でも、その時期に連休もらってもなw・・普通にじいちゃん家かな?

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
従妹の部屋から勝手に拝借したのは「花より男子」とか「ふしぎ遊戯」とか。
少年漫画よりレベル高くて難しかったw もちろん理解できなかった(爆)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ないっす。

■今年を表す漢字を一つ!
「忙」

■お国自慢を一つ
「自慢できるところが何1つ無い」ってのが自慢

■好きな動物
動物は嫌いです。強いていえば、俺に反抗しない動物。

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
何度も言うけどYou'll be main/シャネルズ
今、練習してます(と言っても披露する場がない。カラオケにも収録されてないし)

■何歳ですか?
青春は過去の21です。

■好きな色は?
青・・もとい真っ青!

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
人の心を読む能力。いちいち気を使うのがめんどい

■好きな芸人は?
"130R"ホンコンの相方:板尾創路
彼を上回る天然はいない。それでいて、日本一即興の得意な頭のキレる芸人。
(でも、理解するのに時間がかかるので、今の風潮に合わず深夜枠へw)

■他愛もないこと
床屋に言ってなんて注文すればいいのか、未だに分からない。。。

■身長何cmですか?
164ですが?中学から伸びてませんよw
やっぱ多量の飲酒が原因か?遺伝かも。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
幼馴染一同。A美ちゃんやらRちゃんやらT仁君。
15年前のいつものメンバーで飲み会でもやりたいな♪

■今年やり残したことはありますか?
その日その日が精一杯なので、やりたい事もありませんでした。

■今食べたいものはなんですか?
カレーうどん

■寝る前に必ずする事は?
携帯のアラーム確認。今の時間を見とく(なぜか癖が)

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
夜間ソフトの連覇。会社野球部の連覇
検定試験合格。ボーナスUP

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
とりあえず、名古屋にいたころに戻してくれ!
引っ越してから、引っ込み思案な性格になったよ(>_<)

■好きな英単語を1つどうぞ
RATS&STAR~ねずみでも星になれるんだ~

■昨日の夕食は何でしたか。
覚えてません。今日の朝食とかも忘れるんですが、病気かと思われ

■夏と冬どっちが好きですか?
断然、冬。寒かったら着込めばイイ訳だし。
夏は裸になったら、それ以上脱げないからね。虫が嫌いだし。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
佐藤善雄さん

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
プチトマトの花。存在に気付きにくい(痛

■最後に飲んだ飲み物は?
お茶。その前がマミー

■寝る時間はだいたいどのくらい?
AM2時~3時に就寝

■家族構成は?
父、母、弟。

■一押し映画を教えてください。
見ないんだけどなぁ。。ゴジラVSデストロイアでw

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
輪郭、鼻。化粧で隠せない所をつい・・・

■ストレス発散方法は?
歌う

■最近読んだ本は何でしょうか?
図書館でイチローの本と横山やすしの本。(息子さんが捕まったね)

■得意料理は何ですか?
ホットケーキ(しか作れん)

■生き甲斐は何ですか?
俺の人生=お笑い。人に笑われてナンボ
あと野球。

■打ちたい必殺技は何ですか?
ぇ?・・・とりあえずシャイニングフィンガーで(元ネタは知らん)

■生まれ変わりたいもの


■好きな少年漫画5つ挙げてください

ドラゴンボール:初期がおもしろいかな?セルまで。全巻購入。ブウあたりからしつこい。
パロディもあります。漫画を知ってる人は絶対笑える→コチラ
きまぐれオレンジ☆ロード:80年代の甘酸っぱい青春漫画。このバブル的な背景が好き。あと主人公の頼りなさに親近感。全巻購入。
(これはアニメのOP見てハマった。アニメのくせに音楽が画期的にカッコよかった。)
~以下、少年漫画じゃない編~
おとぼけ課長:植田まさし系全般的に好き。ときたま購入。
ぼのぼの:シュールさがウケる。絵が可愛い。1~6巻購入
課長バカ一代:作者のアイデアに驚き。次々と実際に商品になっていく。携帯で音楽とか。全巻購入。
特許とればウハウハだったのに。。。今は、少年マガジンでクロ高を連載中。

■旅行に行くとしたらどこ?
泳げないくせに海のある所。

■きれいなお兄さんは好きですか?
いや。そのケないんで。

■他人に聞かれたら笑れそうな秘めたる人生の夢
小学生時代のでいいですか?友人Oとコンビ組んで、よしもと入り

俺が足す質問。
■カラオケでよく歌う曲を5つ
ランナウェイ/シャネルズ
め組のひと/RATS&STAR
GET WILD/TM NETWORK
トゥナイト/シャネルズ
ff(フォルテシモ)/ハウンドドッグ

以上です!













スポンサーサイト
おおっ、選曲が渋い!>カラオケ

植田まさしは俺も好きです。
実家が以前読売新聞だった=毎朝コボちゃん読んでました。
あとはかりあげクンとか、すっから母さんとか…
【2006/03/09 Thu】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
sjさん>こんばんは。渋いですか?^^;
声のつぶれた歌手って、歌いやすいんですよ。似た声出せるから。
かなり偏ってますけどね。80年代にw
お!コボちゃん、キッズステーションでアニメでも今やってますね。
ほんとは、かりあげクンが1番だったんだけど、知名度でおとぼけを書いちゃいました(^_-)
まさし君ってのもありましたね。キップ君とか。
【2006/03/09 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/174-d710d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
