20060305153017
結局買ったのはコレです。革靴は蒸れる&維持が大変って事で…(^_^;
田舎では選択肢がほとんど無いですね。
最初いいなと思ったのが7000円。今まで3年間600円の靴1つで足りてた自分としては、ありえない値段。
財布と相談して3000円台のものに。これでも、相当高い買い物なんですけど・・・
家に2カ月分滞納していた10万などで、貯金から12万おろして気付いた。
3ヶ月前の貯金より減ってる!!しかも、今月は車の保険でさらに20万必要。
なんか...年収の半分は車の維持費なんですけど...気のせいかな?
定年までの維持費を計算すると、車を持たないだけで、1000万ぐらい違うと言っても過言ではないような...
もちろん車は10年に1回替えるとして(安くても200万の)
800万に保険やら車検やらタイヤにワイパー、ガソリン代etc...
1000万以上だなコレ

今日の1曲:たとえきみがどこにいようと/鈴木雅之
トヨタカリーナCMソングより。車繋がりでねw
いい感じの靴ですね。靴が新しいと気分がいいですよね~。
皮靴じゃないんですか?皮っぽく見えます。
おしゃれも車もお金かけようと思ったらいくらでもかけられますもんね。
自分なりにお財布と相談しつつ決めていくことができるっていうのは大事ですよね~。

【2006/03/06 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>偽皮って感じですねw
気分いいですよ~ほんと。
おしゃれは「いかに金を使わずにできるか」をモットーにw
なんか、気が付いたら金の話が多いですね。俺・・f^^
【2006/03/06 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/172-185fc161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
