確定拠出年金、7割をUFJに賭けました。
思いっきり・・・ギャンブルしすぎたかも・・・
UFJの中でも、1番ハイリスク・ハイリターンです(爆)
もうね。アレですよ。たった1週間で40年後を考えろと言われてもねぇ。。
だいたい株ってのは、考えずにやるのは失敗の元に決まってますからね。
ってか、40年後、この制度のままだとは思いませんが・・・
もうすぐ60歳になって、「年金暮らしができる」と思っていた年配の方々は国から詐欺されたようなものですよね。
「60になったら年金がもらえる」という法律の元、払ってきたのが、いきなりもらえる年齢が上がってしまったワケですから。
違法なワケですよ。新しい年金制度は。少なくとも俺はそう思う。
どうせ、俺が貰う頃には、もらえる年齢が70やら75とかに上がっているでしょうね。
「どうせ、もらえないもの」と思って遊んでみることにしたんです。
UFJがヤバくなったら、国の税金で何とかするでしょうし。
世界でもTOP3に入る大手銀行なワケですから?国としても守るだろう、と。
あと、株式の会社にも賭けてやった。元本確保型は、ろうきんぐらいかな?w
分散投資は儲けが少ないって聞いて、ちょっと後悔してる^^;

今日のWBC:日本14-3台湾 7回コールド試合
今日のコバマサはメロメロでしたねぇ。2試合連続先発全員安打ならず。
福留、右肩が上がらないってマジか?勘弁してよ。。
明日は韓国戦、これはちょっとやそっとじゃ勝てそうもないです。
ナベシュンがんば!!


あと、れんさん>ゴスの曲、全部聞けました!ありがとうございます!
やべぇな。。ハマりそう。ラッツ認定となると、間違いはないわけで。
ラッツと違って、これからもバンバン新曲出ますからね(笑)
ちょっと、初心者用の(認知度の高い)曲が多いCD買おうかな?
れんさんに敬意を込めて、貰った曲の感想を・・
こういう曲調好き...はい。好きです(笑) バスの人も佐藤さんとは違う感じがして、これもイイ。
メインボーカルは誰でしょうか?透き通った甘い声ですね。
Promise -a cappella-...これはゴスペラーズの十八番パターンじゃないですか?良さを前面に出した感じ。これも好きな曲調。これのマーチンバージョンも聞いてみたい。
残照...序盤の「♪めぐりあう~」のとこの感じがたまらん(>_<) エレキギターは似合わんような・・
まちがいさがし...あんま好きな感じではないです。8mmCDの2曲目とかにありそう。
FWFL...えっち系の意味が分かった(笑)歌詞か!
口で楽器やるのは嫌いなので、苦手系です。バスの使い方も嫌い。
Tシャツに口紅...ラッツの、歌が上手いバージョンですねw でも、何か物足りなさを感じます。何でだろ?上手すぎるのが逆に?!(笑)
いろは...ちょっとラップ系?うーん・・
イントロ '96...最初は何かと思った(笑) お、歌いだしたぞ?!
いいねぇ。カッコイイ!・・って短っ!w
或る晴れた日に...キタキタ。これも好きです。
なんか踊れそうw 手足が勝手に動いちゃう。
Soul Man...さっきのと似た感じで、もちろん好きな部類。
ラッツではWe are RATS&STARって曲ぐらいしかない曲調ですよね(^.^)
侍ゴスペラーズ...紹介曲ってのは、2回聞いてやっと分かりましたw
いや、こーゆーのもアリだなーと思いました。

もし、ムカつくこと書いてたらごめんなさい。ただの感想ですので。人それぞれってことで、ご勘弁をm(__)m
ほんとに、ありがとうございました!感謝感謝です!
れんさんに拍手イェーーーーー!
スポンサーサイト
わー!感想をもらえるとは思ってませんでした(嬉)。
そう、感じ方は人それぞれです。私も、これはあまり・・・って曲もあるのですから(笑)。
ゴスファンじゃないフレディさんの感想、すごく新鮮に感じました。ありがとうございます~。
認知度の高い曲集っていうとやっぱり「LOVE NOTES」かなぁ?永遠にとひとりも入ってますよん。
では返歌を(違)
・こういう曲調好き・・・作詞作曲リードが酒井さんです。気持ちいい曲ですよね^^
・Promise・・・マーチンだったらもっと深い感じになるんでしょうね~。私も聴いてみたいです。
・残照・・・たまらんのです、苦しい~って感じですよね。
・まちがいさがし・・・あはははは!ゴスもこれは全く受けなかった・・・と言ってましたよ(笑)。
・FWFL・・・口楽器はこれまた酒井さん(笑)。
・Tシャツに口紅・・・に限らず、ラッツとゴスを強引に比べてしまうとやはり何か物足りなさを感じます。『遊び』かなぁ?ゴスver.は最後にオリジナルのアレンジがくっついてますね。
・いろは・・・これは好き嫌いが別れる曲でしょうな~。
・イントロ’96・或る晴れた日に・・・個人的に大好きな曲なので、入れてみましたが受けて嬉しいですー。
・Soul Man・・・これも好きな曲です(笑)。サム&デイヴのカバーです。

ついにギャンブルに!
勝てるようにお祈りしてます~。元金があるって素晴らしい(笑)
【2006/03/04 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
USJと勘違いし
「フレディさん老後はUSJで楽しく過ごすんだ~ギャンブルもできるんだ~」と思ってました。
銀行だったんですね。
いつもの早トチリですけど。
【2006/03/05 Sun】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
れんさん>「LOVE NOTES」ですね。今日、中古屋行って、タイトル名をメモっとくの忘れてて・・・何を買うんだっけ?と・・・(汗)
FWFLって曲、れんさんは好きなんですかね?
何かと、酒井さんは心に残る人ですね(笑)

琴さん>いや、俺もたまに間違えますが(爆)
USJ、1回しか行った事ないけど、また行きたいな~...
一緒に行く人によって、結構楽しさ変わりますよね。アトラクションものは^^;
ジェットコースター的な怖い乗り物はオール×ですけど(かなり制限されるなw)
【2006/03/05 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/170-f70bf83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
