mixiからパチってきました。

精神年齢鑑定←クリックでページ出ます。

・・・結果・・・
あなたの精神年齢は29歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
>いい感じじゃん。

実際の年齢との差8歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
>相談されないけど?はしゃぎたいなぁ。。

幼稚度80%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?
>スイマセンでした。

大人度29%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。
>「わずか」ですか...

ご老人度56%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。
>あざーっす...って嬉しくねーよ!

あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
ペーちゃん
>確かに友達になれそうです。ペーちゃんって林家さん?

早い話が幼稚ってことですね(爆)
スポンサーサイト
20才でした。
「一人になると急に歌いだす」の設問に少しドキッとしました・・・
や、なんでもないです(笑
【2006/03/04 Sat】 URL // Empty #- [ 編集 ]
Emptyさん>お!結構いい感じじゃないですか!
その設問、もちろん「はい」ですw
ってか・・・常に歌ってます(爆)
【2006/03/04 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
>甘えが過ぎるのではないでしょうか?
>スイマセンでした。
あはははははは!解説なのに説教モードなんてヒドイ。ほっとけよ!って感じですよね(笑)

>あなたはもう老人です。
言い切られましたね(笑)

Emptyさんの結果は何かの間違いだと思います(コラ)
ちなみに私の結果は、年齢ー9歳でした。きゃぴっ(←殴)
【2006/03/05 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
遅ればせながらやってみましたよ~
名前からして引き込まれますよね「精神年齢鑑定」(笑)。
…で、結果は予想通り実年齢より高いといわれました(実30歳→鑑定結果37歳)。でもこれでも思ったほどの差は無かったな、という感じなんですが(汗)。

しかし、核心を突いているなぁとドキッとしたのは「既におっさんくさいでしょう。周りからは頼られるでしょう」としながら「実はまだお子ちゃまっぽくて自立できていないでしょう」というところ。偶然でしょうがビックリしましたね^^;
【2006/03/05 Sun】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
れんさん>れんさんは精神年齢、若かったんですねぇ。
ほとんどの人が実年齢より上という結果と聞いてるので、珍しいパターンです。
Emptyさんはもっといってそうですよね?Emptyさんゴメンなさいw

あっけさん>なかなか核心ついてきますよね(笑)
ってか、解説、ちょっと毒舌なのかな?全体的に^^;
【2006/03/05 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/169-80633d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
