いやいや、やってきました。俺の季節が(違)
男なら野球でしょ!

キャンプが終わりOP戦が始まりました。
※OP戦=顔合わせ試合&各球団の戦力確認。
今年は横浜の村田や、広島の栗山あたりが出てくるんでしょうか?
若い選手がレギュラーを取るまでの過程を見るのが好きなんです。
我が中日では藤井外野手や、セ・リーグのHR王の実弟:新井内野手が一押し。
阪神では林選手や、そろそろ出てきてほしい桜井外野手。
西武は新人キャッチャー、楽天では元中日の土谷外野手。

あ~楽しみだ~!(>_<) 早く夏が来ないかな!ビール片手に観戦がサイコー!

中日ではやっとFC設立。遅ぇーよ!
FC特典を聞いてくださいよ┓(´_`)┏
①宮崎監督オリジナルマスコットのぬいぐるみ
ジブリの宮崎さんが中日ファンということもあって、キャラクターをデザインしたらしいですが、はっきり言って微妙w
大人のFCなんで、可愛くなくてもいいけどさ。。カッコよくもないし・・
②メッシュジャージー
ぇ。。。微妙。。安っぽい&ダサい。普通のユニの方がいいって。
③2軍戦、全試合無料いいよ。確かに。俺は屋外のナゴヤ球場の方が好きだし。
でもね。そんなん、名古屋に住んでる人だけじゃん?行くの。
俺みたいに遠方から来るドラファンだったら、どうせ観戦するなら1軍を見たいって思うじゃん?
で、どうせ名古屋行くならショッピングもしたい、と。そしたら昼はお買い物さ。
2軍戦なんて、滅多に見ないよ。
④応援グッズ
結局何がもらえるんだよ?メガホン?具体的に書けよ!

以上年間3800円。値段は確かに良心的かもしれない。
が、それほど価値がない。ファンを舐めるな。
なんで儲けとか考えるかなぁ。。思いの他、申し込み数が多いとか言ってたけど、当たり前だろ。
巨人、阪神に次ぐ人気球団なんだから。今までFCなかったのが不思議ですよ。
それにしても。。。1軍の試合のチケットには全く影響なしか。。
普通はね。割引とかあるんですよ?普通の球団はね。。。

スポンサーサイト
若い選手がレギュラー取るまでの過程って惹かれ増すよねw
フレさんがいっ他選手のほかには…。
横浜やったら吉村かな。
なんか数年前のオープン戦で大活躍してた記憶があるんでw
あとは引き続きSBの仲沢も応援してます(笑)

そしてファンクラブ。
阪神のメッシュジャージで満足できる俺…。
てかぬいぐるみいらんから値段落とせ~!!って感じですねw
まぁ、他はこんなもんちゃいますか??
阪神のファンクラブ特典もこんなんやった気が…。
一軍当日券割引とかないに等しいし。
【2006/03/04 Sat】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>えー?!あの阪神が?!
あれだけFCに加入してるから、相当かと思ってました。
やっぱファンの自己満足ってもんなんですかね?
それともロッテが良すぎなのか。。。
あと、ぬいぐるみ、今から加入する人はもらえません(爆)
もちろん、値下がりもなしです。ガ≡≡(゚д。)≡≡ン!
【2006/03/04 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/168-c5da09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
