20060301231219
見ての通り"ポンキッキ"です。いや、いい線いってるよね?
…あぁ…そうですか…キモチワルイですか…
今はポンキッキーズかな?俺が幼稚園の頃には既にやってたから、かなり長く番組が続いてますね。
ガチャピンのありえない運動神経…あれ、毎回中の人変わってるよね?
ムックの無意味さも、芸人RGと被る(笑)
スポンサーサイト
こんばんにゃ!
今晩は!あっけです。
ガチャピン、ムック懐かしいなぁ…(今も居るのか^^;)。特にムックは良い線行ってると思いますよ♪自分も、幼稚園に通っている頃、家を出る前に必ず「ひらけ、ポンキッキ!」は見てました。後から知ったことですが、あの着ぐるみを着てよく海の中を泳いだりしてましたが、やはりそれ用のスタントマンだったようです。当時は結構衝撃でした。

※話変わりますが、プロフ見たら星新一さん、北杜夫さんがお気にのようですね。自分との共通項を見つけると結構嬉しいものです♪あと、父の実家が長野なので、須坂・長野市・大巻には良く行きましたよ。また長期休暇などで行きたいものです。

http://akke.cocolog-nifty.com/
【2006/03/02 Thu】 URL // あっけ #Anx/cOXA [ 編集 ]
あっけさん>あっちゃー見つかった!恥ずかしい^^;
ガチャピン、ムック今もいますよ。当時ほどの存在感はありませんがw
やっぱスタントマン使ってますか。。その時々に中の人が誰なのか気になります(笑)
あげくの果てに月に行ったしね(-ω-)

あっけさんも北杜夫知ってるんですか?!星さんの方は有名だけど、北さんの方はどうなのかな?って思ってました。
結構知名度あるんですねぇ。「船乗りクプクプ」でハマりました♪
あ。。長野って大きいですからねぇ。。そっちの方は行った事ないんです。
機会があったら是非お話したいですね!
【2006/03/02 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/167-ed0872e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
