20060227220622
いや、何となく描いてみた(笑)
マーチン描こうとしたら、マーシーっぽく(^^;;
仕事中、暇なときに遊んでます(爆)

ついでにバトン
sjさんからです。

~自己紹介バトン~
□名前・性別・生年月日
フレディ・♂・1985/2/3

□身長・体重
164cm・58Kg(社会人になってから6KgぐらいUPw)

□既婚or未婚
未婚

□現在恋人はいる?
喧嘩売ってんのか?募集中ぢゃい(糞

□長髪?短髪?
いや、普通です。最近前髪が目に入るようになってきた・・切りたい

□服装はどんな感じ?
夏はTシャツ(無地)にジーパン、サンダル。
季節に応じて、トレーナー、ジャケット、皮ジャン、運動靴。
夜間ソフトは白か青のジャージ。運動靴。
野球部では日ハムのパクりユニフォームにスパイクw
基本的にシンプルなのが好きなので。チャラチャラしてるのは嫌い。

□好きな異性のタイプ
・心の広い人。(俺がアバウトなんで)
・真面目な人。
・心のキレイな人。
これで充分です。実際。

□嫌いな異性のタイプ
・チャラチャラしてる人(見ててイライラする)
・思いやりのない人。

□座右の銘
当たって砕けろ

□将来の夢
小、中学・・・大工
高校・・・設計士
今・・・普通の家庭、億万長者
子どもと野球やりたい。

□何か一言
結構固いことばっか書いてますが、実際よくわかってませんので悪しからずw
コメントが全くなくなるまで続けるつもりですm(__)m

□バトン回す人(6人)
琴さん、やってみませんか?ブログ始めたばっかだから、ちょうどいいバトンかな?と。
同じく新規リンクのEmptyさんも!
あと、いつもの皆様、宜しくです!(^_-)

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/164-8a436932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
