Kと飲んできました。
ってか、のまれましたw

いや、もうKといると楽しい!かなりの天然なので笑わせてもらってます。
店に入ると、店員が来ず。。。K「とりあえず、また出てから入るわ」
・・・いや、たぶん入店時の音を鳴らしたかったんだろう。。
ウィーン・・・・・・この店、その音が出ないから意味ないし!!客に不思議がられて恥ずいわ!
飲み屋のカウンターでやきとり等を普通に注文。
・・・あの~飲み屋なのに酒飲まないの?w
注文時、俺の「ピッチャーで頼む?(笑)」という冗談が失敗への序章。
K「じゃあ、ジントニックをピッチャーで2つ(´・ω・`)」
店員「はい・・・ぇ?ピ・・ピッチャーで?Σ(゚∀゚ノ)ノ」
俺「ぁ・・・お前、まじか?(ーー;) これ、相当度がキツいぞ?」
店員「わかりました((((;゜д゜)))」
・・・・・・・・・・・・・・
店員「おまたせしました~(__)」
K「・・・・ぇ?でか!」
俺「やっぱりか・・・ピッチャーの意味を知らずに注文したな?┓(´_`)┏」
K「2Lはあるよな・・・」
店員も俺らの反応を察してか、1つしか持ってこなかった。
ここで、さらりとKが衝撃の一言。
K「で、前、○○(焼肉屋の名前)で女と何してたんだ?」
俺「は?○○?あそこの焼肉屋か・・!!!!!!!!!??????
さてはブログ知ってやがったか?しまった・・
まてよ?・・なんで店の名前まで?誰かが見てて告げ口か?

俺「なんで知ってんの?」
K「いや、隣にいたから」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確かに、途中で誰か隣のテーブルに来てた。。。。
俺「言えよ!よう、とかさ~。あれは付き合う前だ。」
K「じゃあ付き合ってるんだ」
俺「もう、ばっさり別れた」
K「あれ。。早っ!」
いろいろ話を聞くと、Kも別れたらしい。なんか、口が滑ったとか。俺と同じじゃん。
数少ない恋愛経験で、女性を見る目が変わった。
ちゃんと付き合ったのは1人だけど、この別れでガラっと。
昔は優先順位  顔>>小柄>>>>>性格だったのが
今は 性格>>>>小柄>>顔になった。Kは賛同してくれなかったがw
まぁ、そんな些細な話をしながら飲み続けた。
気持ち悪さもピークに達しようとしたとき、とどめのKから衝撃の一言。
K「店員さーん、ジャンボパフェ1つ~」
・・いやいやいや、ないわ。それはないわ。
なんやかんやで、結局俺1人で食った。気持ち悪さも完全にピークに。トイレに直行。
---------しばらくお待ちください-----------------
はぁはぁはぁ。。。Kもついに来た。お前もかブルータス....
大量の酒に極甘のジャンボパフェを皆様もどうぞ(死)
会計も、Kに財布を渡して、割り勘分を出してもらうほど潰れ・・
小一時間寝て、12時半に店を後にした。
なんとか、結構な距離を歩き終え帰宅。店に傘も忘れた。
翌日(今日)、7時半に会社に行ったけど、まだ気持ち悪かった。
写メ撮ったんで、後ほどぅpします。

こんな記事の後にナンですが。。。
2月の25日。シャネルズファンならもうお分かりですね?
シャネルズ、デビュー26周年おめでとう!!詳細はコチラ

今日の1曲:陽気なTUSUN/シャネルズ
このノリが好きです(笑)

スポンサーサイト
カゼ、大丈夫ですか??無理をしないよーに…。
こんな時こそ力水でビタミン摂取!!
あ、力水といえば、京都パープルサンガの練習場に売ってました。
久しぶりに飲んだけどおいしかったですw

それにしてもKさん良いキャラしてる!!
焼肉屋とジャンボパフェでめっちゃ笑いましたw

それにしても…「小柄」ってのは常に絶妙な位置キープしてますねw
<s>でも賛同は致しません(笑)</s>
【2006/02/25 Sat】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
こんばんは
小柄がタイプなんですね~aikoとか好み?
私は小柄だとしても態度がデカいですからね(笑)
って小柄の基準ってどこから?
2リットルのジン・トニック
…それのみたい♪
それが赤色のお酒だったら。
私飲みに行ったら2リットル以上は飲んでますよ。きっと。

しかも酔いながら飲んでるから…危ねっ
【2006/02/25 Sat】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>ありがとう^^
力水っすか・・・売ってたら買いますよ(泣)
え~京都にも普通にあるんですか?いいなぁ~
俺の背が低いので「小柄」は はずしにくいですw
賛同しないんかい

琴さん>こんばんは
aiko?う~ん・・悪くないですよ?でも・・
好みは、リンドバーグのVoです。もちろん若い頃の。
「今すぐKISS ME」をカラオケで歌う時、ライブの画像が出てくるんですが、この頃が1番です^^
あれって録画させてくれないかな?(笑)
今調べてみたら、元アイドルだったようで・・・(^^ゞ
小柄・・・要は「うわ!デブ!」やら「でか!」って一目で分かるようなのは勘弁・・・と。
165センチ以下がいいですね。俺がそんくらいなんでw
俺も態度でかいけど、敵は少ないです。ってか関わりある人自体少ないw
2Lの前に、既に何杯か飲んでるんですよね・・・実は。
さすがに同じ味ばっかりはキツいし、すきっ腹には効きましたorz
でも、やっぱ弱くなったかもって感じてきた。俺にとってはイイ傾向w
野球部の飲み会でだいぶ鍛えられたんですけどねぇ。。
透明でしたが・・・赤って?!あんまり飲ん兵にならないようにね!
いつか絶対失敗しますよ^^;
【2006/02/25 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
ベタすぎですが、ウチの部の飲み会は大所帯(50人超)の時が多々あるので
ビールもジントニックもモスコもスクリュードライバーもピッチャー単位w、
ピッチャー交代!、なんて店員さんに言っては失笑されてました…orz
フレディさんは野球部だったんですね^^

風邪はどうですか?
【2006/02/25 Sat】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
酒の失敗は数知れず…
といいたい所ですが、そんなにナイ。

そこまでして飲まないんでちゃーんと楽しく、お酒とよいつきあいしながら飲んでるんで。
潜伏期間が長ければ長いほど強くなってます。
最近飲んでないから飲もう!って
“シャンパン1本(アルコール14%未満),酎ハイ3缶,+ワイン2杯(←母が後から持ってきて次がれた)”
を家でいただきましたが酔わない×2。
逆に飲み足んない。。

飲みに行くとキス魔、抱きつき魔に絡まれますが(笑)
そして私専属の援護隊が数人いてこの方達のおかげでマジ危ない時は助かってます。

赤は、私赤系の物しか飲まないか、珍しいものを。
だからジン・トニックやモスコミュール、スクリュー・ドライバーはあまり口にしません。
【2006/02/25 Sat】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
sjさん>ピッチャー交代!!φ(..)メモメモ(笑)
入社式で勧誘あって、いつのまにか野球部に入ってました(爆)
ソフトボールやりたいと言ったら、「ウチ、それも兼ねてるから」とw
風邪、おかげさまで最悪でーすvちょっと吐き気が・・

琴さん>どーやら心配無用の様ですね。
>潜伏期間が長ければ長いほど強くなってます
↑サイヤ人ですか?(ネタ知らなかったらゴメン)
いやー。。よう飲みますね。一般的には、それを飲ん兵というのでは?^^;
考えただけで吐き気が...風邪ひいてるのも、吐いた理由に含まれるのかな?と今思ったり・・
俺は、絡む派だって昨日気付きました。用もないのに、相手の肩をポンポン叩いてましたよん。
隠してた3枚目の顔が現れる!!(笑)
護衛隊って・・琴さんボスかいw or可愛がられてるのか、どっちかですね。
キウイのやつがうまかった!心の何処かにビタミンCをって気持ちがあったのかも^^
モスコってのが、イマイチわかりません・・
【2006/02/26 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
モスコは
“モスコミュール”の略です。
その意味は
“ミュールは動物のラマをさしており、ラマのkick→すぐ酔う”とかけてるそう。
ウォッカをベースにジンジャエールを混ぜ、ライムを。
ビタミンならアセロラサワーとかおすすめ♪
アセロラすきで、ソフトドリンクだけで⑩は頼みました(笑)

私、高校の時クラスでは裏番ならぬ“闇番”らしい。。
(裏番がびびったから)今は“番長”で先生も手に負えないと(笑)
私がこうじゃないとやってけないんでね~クラス
援護隊は…
あり得ないですがファンクラブの人といわれました(爆)
【2006/02/26 Sun】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>おっと。。なんか味が想像できますね。
アセロラ・・メモっときますねv ソフトドリンクなんだ。

や・・闇番?!あーなんか琴さんのイメージ変わったw
手に負えないの意味によって、だいぶ変わるよ((((;゜д゜)))
ファンクラブですか・・モテモテ?or部下?(笑)
【2006/02/26 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/162-5ede15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
