っつても、たかが風邪ですが・・・
対抗にC1000タケダで勝負。なんか良くなった気分。
対抗2、タウリン3000mg。なんか体が熱くなってきた・・
対抗3、総合かぜ薬。眠い・・・
対抗4、さらにC1000タケダw

こんなもんかな。明日も勝負だ!(笑)

あの・・・ビタミンCの過剰摂取とかないですよね?悪くないよね?(´・ω・`)

明日、友人Kと飲みにいきます。仕事後、もちろん徒歩で。
足が痛いんだけど、、、微妙に遠いんだよなぁ。。
ま、去年万博に行った時に会って以来なので半年振りです。
俺の苦手な金髪君になってるかも(笑)
ってか、天気予報「雨」だし。。もう雪は降らないかな?

今日の1曲:なごり雪/イルカ
♪汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる
  季節はずれの雪が降ってる 
 「東京でみる雪はこれが最後ね」と 寂しそうに君は呟く
  なごり雪も降る時を知り ふざけすぎた気節の中で
 今 春がきて君はキレイになった 去年よりずっとキレイになった~

あ、これって女の人の方が汽車の中なんだ。。歌ってるのはホーム側の男なんですねぇ。
今知った(^^ゞ 
あとマーチンのブログが更新されてます。リンクからどうぞ♪
ゴスペラッツのレコーディング終わったみたいですね。楽しみだ~!
スポンサーサイト
風邪大変そうですね・・・
早いところ快復なさることを願ってマス
明日、東京のほうは雪らしいのですが・・・大丈夫なのでしょうか・・・w
最低~最高気温が全てマイナスっていうのがちょっと想像できないっ
【2006/02/23 Thu】 URL // Empty #spWWa.IY [ 編集 ]
Emptyさん>どもー
ぇ?!東京は雪?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
こっちは、ここ数日春の陽気になってきたんですけど。。。
最高気温がマイナスってのは、もうないと思います(と願ってます)
想像?簡単ですよん。水分が全て凍ることを想像してくださいw
水道も凍結で、髪の毛パリパリですw
やっと出た水道の水で食器洗うと、手が凍傷に。みたいな。
氷になったバケツの水を日中放置しても溶けませんw
【2006/02/23 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
今頃、酒盛りの真っ最中でしょうか?
・・・って体調悪くてお酒のんで大丈夫なのですかー!
むしろ百薬の長だから体にはいいのかな?なわけないだろ~(笑)
ビタミンは過剰な分は排出されちゃうらしいので大丈夫かと思いますが、
ダメそうなときは病院へ~。
お大事にしてくださいませ。

マーチンDiaryの佐藤さんにめろりんQのれんでした(笑)
【2006/02/24 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あらら、大丈夫ですか?
寒くて乾燥してるととかく風邪が流行りますからね…
お大事にしてください。

なごり雪とか、フォーク路線だとアコギの方がいいですかね。
俺はエレキに走ってしまいましたがw、アコギでも使えるコードなら
とりあえずそれなりに押さえられる…って感じです。
ちなみに一期一会ですが、廉価版が4~5万円くらいでありますよ。
前回コメントでリンク貼ったページを下送りしてみてください。

楽器ってそれなりに高価な買い物だから、
いざ買おうとする時って結構迷うんですよね。
そのままヘヴィインテリアにしてしまえば勿体ないけれどw、
後々の趣味の時間が楽しみになる分を考えれば安いかもしれませんよ♪
【2006/02/24 Fri】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
れんさん>あぁ。。このコメント、先に見とけば良かった・・・
風邪ひいてるの忘れてましたorz
よく考えたら、昨日は最悪状態だったかも・・
気遣いありがとうございます!

sjさん>どもですm(__)m
うちの会社でインフルエンザ、略してインフレ流行ってるみたいです。
エレキみたいに、はっきりした音が好きで1度興味もったんですが、ちょうどその頃、エレキで感電死のニュースを知ってやめましたw
一五一会、だせても2万ですので。。断念(>_<)
5万なんて半月分の給料ですやん(ーー;)
本格的に買うときは、また相談しますね~お願いします。
【2006/02/25 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/161-816b8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
