頭いてぇ。。。。喉いてぇ。。咳がとまんねぇ。。

どーやら完全に風邪ひきましたフレディどぇす(ーー;)
原因は、毎日AM3時就寝(睡眠時間3時間)という不規則な生活かと思われ。
あと、先日帰宅中でのラジオで「本日の日中最高気温マイナス1度。予想最低気温マイナス10度」これも。
せっかく失踪中だった友人(K)とも連絡がとれ、今度遊びに誘おうと思ってた矢先でした。
あと。。弟の友人が、たまたま中学の頃の友達(S)の弟ってことで、さらに友達の輪が広がるかと思ったけど、これは断念。
引っ越してきて最初にできた小学校からの親友(A)は、俺の携帯洪水事件でかれこれ3年連絡とれず。
向こうからすれば、「あいつ、俺に何も言わずに携帯変えやがった」でしょうな。
あーあ。。申し訳無いorz
A君は、そのS君とも友達だったので何とか連絡できるようにしたかった。。
携帯1つ使えなくなるだけで、メモリー紛失するだけで、たくさんの友達を失う辛さ。。
皆さんもメモリーの控え取っておこうね(今や常識ですか?^^;
こういいながらも、今回も控えてませんwめんどい
-----------------------------------------------------------------
あ、そうそう。この前、芸人のカラオケ大会みたいなのをTVでやってて。。
「DEENで、『このまま君だけを奪い去りたい』」との紹介に違和感。
この曲ってWANDSのやんね?なんか悔しいんだけどw
上杉昇が歌うからカッコいいんでないかい?この曲は。
いや、DEENも好きですけどね。。。
あ、今日の日記にピッタリな曲が・・・

今日の1曲:ひとりじゃない/DEEN
♪自分勝手に思い込んで 裏目に出ること
  よくあるけど 生きてゆきたい 今日より明日へ~
 社会の中で何を求め 追いかけたんだろう
  言葉だけじゃ分かり合えず 傷つけて涙した
 もがけばもがくほど 孤独を彷徨ってた  ひとりじゃない~....


をいをい・・・ピッタリすぎ!w。。。(泣)
<<闘病 // HOME // Guitar>>
友達が欲しい。
けど、頑張って作ろうとしている人を見てると痛い。
自分痛い人だなんて思われたくないゎッッッ!!!!!
な、ノリでこんにちわ。夢見る妖精さんです<サヨウナラ

風邪大丈夫ですか?
一時期のピークに比べれば大分風邪っぴきさんも減ったと思ったんですケド、まだまだウイルス浮遊中みたいですね。
大変だ…㊦㊦
ご飯食べて薬飲んでゆっくり寝て早く良くなってくださいね。
そしてカラオk(ry
先日フレディさんの日記に登場した力水の自動販売機。
毎朝通学で通る場所なので気になって気になって。
テスト前なので買ってみようかしら。
あわよくば賢いyuyeさん登場vv
【2006/02/23 Thu】 URL // yuye #- [ 編集 ]
お風邪大丈夫です?
休息してくださいね?
まだそちらは寒すぎでなんでしょうね…
こちらは半袖で十分な時もあるのに、同じ日本だと思えない(^_^;)
【2006/02/23 Thu】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
yuyeさん>俺も友達増やしたいよ。
でも人目を気にしてたら、できないまま・・・
起承転結って言葉をご存知ですか?
「起」がなければ、「転」も「結」もない、と・・『痛いと思う相手方』の方が痛いですネ。
風邪、ちょっと良くなりました。ありがとう!
カラオケ・・・・やりてー!けど、周りにカラオケ好きな人がいないorz
賢いyuyeさん、お待ちしてますw

琴さん>お気遣い、ありがとうございます!良くなってきました。
休息したいんですけどね。。心はまだまだ動きたいみたいなんですw
うーん・・・運転中は手袋いらなくなりました。
半袖は・・キツいですw キチガイだと思われるかも^^;
【2006/02/23 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/160-0dc78f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
