タイトル・・・死語?
やられた!!全国コンサートでのサプライズ、おねいちゃん共演って情報しかなかったけど・・
もう1つのサプライズ、「ラッツ時代の仲間と共演」!!!!
もう出ちゃったよ糞!!クワマンのトランペット聞きたかった~
佐藤さんの低音ボイスも聞きたかったよ~(>_<)
また東京かよ・・どうせ、最後の1つも大阪なんだろうな・・
三大都市圏の名古屋無視?orzお願いしますよ・・来てよ・・

そーいえば、名古屋のビジネスホテル、8月までほとんどのホテルが満室。
万博にF1と・・イベント盛りだくさんだもんなぁ。。最悪カラオケかカプセルホテルかも。。
カラオケで1人で1泊も虚しいな。。ノリのいい人のとこに入れてもらうかな・・
今から待ちきれん!!!!!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/16-92b5b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
