20060221193614

買っちゃいましたv
いや、弟への誕生日プレゼントですけどね・・・去年分のw
約束してたのに、中々買う機会がなかったのでね。。。
ついでに、覚えてもらったら、俺に教えてもらおうかと・・・

今年分のが何になるか。。。就職祝いも重なって怖いです((((;゜д゜)))

ちなみに一五一会(漢字はこっち?)って楽器欲しいんですけど、ネットで買えるのか検索中。
たしか、沖縄のバンド:ビギンの人が作った楽器で弦が4本。
この前、HEY!HEY!HEY!で松ちゃんが簡単に弾けるようになってて、欲しいなぁと。
黒のアコギ!かっこえぇ~(´∀`)
メーカーとか分かります?

一五一会は
http://www.rockinn.co.jp/shopping/acoustic/acog_ichigo.html
例えばこんなところで買えますよ。
あとは楽天ショッピングとかでも探せばあるかも。
【2006/02/21 Tue】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
sjさん>ですよね。カッコイイ!!プレゼントなんで、ちょっと悔しいw
ギターなら、やっぱアコギかな?と思いまして。
貧乏人なんで、もちろん糞安いやつです。弟も初心者なんで、初心者用のをヤフーから買いました。
http://store.yahoo.co.jp/seikodo/b3cab0c2a52.html
メーカーもクソもないです。期待にそえず、ごめんなさいm(__)m
チューナーがないので、そこからの出発となりそうです。
10点セット買えばよかった(>_<) チューニングの仕方を教えてくださいまし!
一五一会・・あぁ。。高っ!
・・ありがとうございます^^; 時期尚早と判断しました!(笑)
【2006/02/21 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こんにちはっ☆
一五一会はねぇ…地元でもみないですからねぇ…高そうっ(¨;)
けど簡単にひけるから作ったヒガさん(vol)はすご~い☆
…ついにっ!!
やっちゃいました~
作ってみました~ブログ♪
結構数分でできました。けど、ツールが難しい…(__;)
たまに遊びにきて下さいね~☆
【2006/02/22 Wed】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>ぅいぅい!
10万とかですからね。ケタ2つ違いましたw
ブログ、毎日の通り道になる予定です。
・・あれ?「たまに」しか遊びにいっちゃダメ?(^.^)
ツールってナンデスカ?
【2006/02/22 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/159-4eaeb965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
