20060217205416

この前、静岡のディスカバリーパークに行った時に、近くの自販で見つけました。
前略プロフにもあります通り、My best ドリンクですよ!
しかも、これがかなりの幻の品
帰るときに自販をみつけた俺は弟に「力水あったりしてな(笑)」と言ったら、「あれ?もしかして・・」との反応。
近づいてみると(裸眼視力0,01以下なので)・・・こ・・これは!!
あったよ!!2年ぶりの対面!その前は6年前!
売り出されては消え、売り出されては消えを繰り返す謎の飲料水!
記念に2瓶買い、懐かしさに涙ぐんだり(>_<)
あの、、もう少し販売個所を多く出来ませんか?(´・ω・`)

DHA入りで、受験生にはもってこい?!w
都会は、もっとあるのかな?田舎はさっぱりですわ(ーー;)

※味は、三ツ矢サイダーの、ちょっとさっぱり系。子どもが好むタイプですw

関係無いけど、旅行でまかいの牧場も行ってきました。
行った日に、羊の赤ちゃんが生まれてましたよ!
スポンサーサイト
こんばんわぁ。
「力水」ィィですねぇvv
yuyeさんの家の近くの自販機には常に常備されてますケドね。
そんなに珍しいものでもない訳で…w
弟が好きで良く貰ってました。
飲むと元気になれるんだとばかり思って
通るたびに買ってた記憶が…<阿呆

バトンさっそくやらせてもらいますvv
漢字、難しそうです㊦㊦
【2006/02/18 Sat】 URL // yuye #- [ 編集 ]
yuyeさん>いやいや珍しいはずなんですけど。。
羨ましいよ!!常備ってことはレギュラーをはってるんですか?!(笑)
すげぇ。。。名古屋でも探したんだけどなぁ。。
ウチの近所では、自販の数自体少ないんで、話になりませんがw

あれは、どっちかとゆーと「頭がよくなる」ですね^^;
【2006/02/18 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
俺んとこも、chibi力水はそれほど珍しくなかったかも…w
地域によって品薄だったり流通してたりの差があるんでしょうかね?

その昔は「超・力水」とか「最強・力水」とか、微妙にネーミング変えたのが
ちょこちょこと出回っては消えていった記憶があります。
そうそう、DHA。それにつられて買って飲んで、結構うまかった気がしますw。

もっとも今は滅多に炭酸飲まなくなりましたけどね。酒以外はw。
【2006/02/18 Sat】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
sjさん>うそん。。。俺はどんだけ恵まれてないんだろ。。
キリンの自販があれば、力水がある可能性高いんですけどね。
その自販自体見たことありません。ほとんど。

それらの微妙にネーミング変えた種類も聞いたことありますねぇ
ペットボトルのやつありましたよね?もっと買っとけば良かった(>_<)
【2006/02/18 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/156-3b1233b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
