20060214193012
あぁ…この時期がきましたか。。
親以外から貰ったの久しぶりかも・・・
え?誰からかって?聞くな!
決して5年下の従妹とか、小学生からとか、会社の人からじゃないから!(泣)
会社の人から貰ったのがミニビットチョコだったりするワケで・・w
他のやつは高そうなんで、お返ししなきゃマズい雰囲気醸し出してます((((;゜д゜)))

バレンタインの思い出・・
今までで1番覚えてるのが、小6の時かな。。。
転校してきて1ヶ月ないのに、喋った事も無い子から手作りクッキーくれた。
学校から友人と3人で帰宅中、「まって~」と追いかけてきてくれて、俺にだけくれたため、友人2人と気まずくなった。
ポイントは、「クッキー」です。(←「手作り」じゃないんかいw)

まぁ中学は覚えてないわぁ・・・言えるのは、同級からは貰ってないw

今日の1曲:セカンド・ラブ/来生たかお
結構いただいてますね☆いいなぁ。私もほし~!
うちのshyな弟(五歳)は兄弟も含め計五つ。
かわいいガールフレンドからもちゃっかり貰ってて。

小学の頃の話。
すごく小学生らしいくて可愛ぃ(^^*)
私もフレディさんに贈りま~す☆
St.valentine♪(^-^)
【2006/02/14 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>チョコありがとう!(笑)
弟、やっぱ5歳か!!離れすぎ!w
シャイさでは、俺も中々のもんですよ!
【2006/02/15 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
小学校のころの話、良いですねw

で、今年のは誰から貰ったんですか??
あの書き方は「聞いてくれ」っていう前フリにしか見えませんって
【2006/02/15 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>
いや。だから決して5年下の従妹とか、小学生からとか、会社の人からじゃないから!(泣)
琴さんからも貰いましたけどね。写メでw
【2006/02/15 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
たくさんですね~!
本命(に見えるの)もあるじゃないですか♪
ホワイトデーはばっちり決めてくださいねー(笑)

私も琴ちゃんから貰ったよ~ん♪ 
漢字バトン、難しそうだけど頂いて帰ります~。
【2006/02/15 Wed】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>まいどー
ホワイトデーッテナンデスカ?w
バトン、ほんとはもう1個あるんだけど、かなりの労力と時間が必要なほど長いので、またにします^^;
こればっかりは、もらてくれるか心配なんですよね。。。
【2006/02/16 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
そのバトン、なんだかわかるような気がします・・・こわひっ!
今のうちに辞退しておこうかな(笑)。
お知らせ:うちのブログのサーバーがクラッシュしてるようです。すみませーん。
【2006/02/16 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>ありゃ。バレちゃったか(ーー;)
サーバー、ほんとだ。。。でも、毎日覗いてるんで、直ったら分かりますすからね!w
【2006/02/16 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
チョコたくさんですね(*/∇\*)キャ
モテ②じゃないですか♪私は今年はチョコ渡す相手もいなかったので、のんびり過ごしてました(笑)
【2006/02/17 Fri】 URL // ありあ #- [ 編集 ]
ありあさん>はっはっは。。オール義理ね
ホワイトデー10倍返しを狙って、チロルチョコでもあげればよかったのにw
まだ、悪女になりきれてないようですね(笑)
【2006/02/17 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/154-28296079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
